五日市店ブログ

2014年01月15日

☆トリミングコーナーからのお知らせ☆

こんにちわ!

4月から消費税が5%→8%になってしまいますね・・・

3%上がっても結構な出費になってしまいます・・・


そこで!!


今のうちにトリミングしてきれいになりませんか?

トリミングの周期として、1ヵ月半~2ヵ月ぐらいが理想です!

今からトリミングして次のトリミングは3月末位にすれば・・・

常にわんちゃんがキレイで、消費税UPまでに間に合う!


ぜひ、この機会にわんちゃんのトリミングをしてみませんか?

ご予約のお電話待ってま~す!

いいね
0人がいいねといっています

2014年01月14日

この時期に〇〇すくい!?

こんにちわ!

先週末は、メダカすくいを行いましたが非常に好評でしたので

調子に乗って第二弾やっちゃいます!

1/18・19の2日間

「スジエビすくい!」を開催!

1回100円で最大10匹まですくえます!

スジエビは雑食性で肉類を好んで捕食します。

カワニナの死肉を食べ水槽をきれいにしたりヒルを捕食する

のでヒルの駆除にも役立ちます!

ただし、あまりたくさんのスジエビを水槽内に入れてしまうと

小型魚を襲ってしまったりミナミヌマエビなどとの混泳も

捕食してしまう可能性があるので注意してください!

コケ取り能力もヤマトヌマエビに近い能力を持っています!

是非この機会にチャレンジしてみて下さいね!


いいね
0人がいいねといっています

2014年01月13日

広島合同イベント!

こんにちわ!

店頭やHPなどで募集させていただいてました

「広島合同イベント チワワ大集合!」


はご好評につき、募集人数が予定数に達しましたので

募集を締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

1/18 大町店にてイベントは開催されますので

見学は自由です!ぜひご興味のある方は見に行ってみて下さいね!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る