五日市店ブログ

2013年10月16日

トイプードル大集合

みなさんこんにちは顔 デコメ絵文字

トリミングルームからのお知らせです顔文字 デコメ絵文字顔文字 デコメ絵文字

アミーゴ広島店舗合同イベント第二回五日市店
トイプードル
大集合星 デコメ絵文字

11月16日(土) 13:00~15:00
参加者募集5組限定

内容
ハッピー デコメ絵文字お手、おかわり1分間に何回できるかな?
ハッピー デコメ絵文字宝さがしゲーム
ハッピー デコメ絵文字トリマーによるお手入れ教室
ハッピー デコメ絵文字おやつ試食会
ハッピー デコメ絵文字合同写真撮影
ハッピー デコメ絵文字コミュニケーションタイム、名刺交換

たくさんのご参加お待ちしています体操中 デコメ絵文字景品もありますよ~体操中 デコメ絵文字
(5組限定ですが、、、笑)

(タイトルなし) デコメ絵文字受付 アミーゴ五日市店 082-943-7511

いいね
1人がいいねといっています

2013年10月08日

台風接近中!

こんにちわ!

現在、台風24号が接近中ですね!

台風対策は大丈夫ですか!?

特に外飼いのわんちゃんたちに危険が無いようにしっかりと準備してあげましょう!

まずは・・

わんちゃんの安全確保!
まずこれが一番大事ですよね。大雨や強風から遠ざけてあげましょう!

次に・・・

犬小屋が飛ばないかのチェック!しっかり固定できているか確認しましょう。
特にプラスチック製の犬小屋だと軽いので飛んでしまう可能性も…。
また、犬小屋以外にもエサやお水を入れておくお皿なども注意!
飛んで窓ガラスなどが割れてしまう可能性があります。

あとは・・・

停電などに備えて懐中電灯などのチェックは欠かさずに!
今のうちに点灯するかみておきましょう!!

最後に、わんちゃんやねこちゃんも大雨や雷が嫌いな子が多いです。しっかりと傍にいてあげて下さいね!

いいね
0人がいいねといっています

2013年10月07日

愛犬家の皆様★マナー守れてますか?

大分過ごしやすい季節になりましたねっゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字

そのかわり気温の急激な変化と

花粉に悩まされる石田ですアンパンマン のデコメ絵文字

みなさんも体調管理には

気を付けて下さいねっ森ガール かわいい 静止 デコメ絵文字

最近、外国人旅行客のマナーが

問題になってますが記号。3点効果デコ。しずく のデコメ絵文字

みなさんは愛犬のマナー守れてますかはてな のデコメ絵文字

愛犬のマナーには色々な種類がありますフレンチブルドック のデコメ絵文字

してはいけない場所での排泄うんち、うんこ のデコメ絵文字

ノーリードの散歩森ガール かわいい 静止 デコメ絵文字

いきなりの飛びつきふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字         など

色々な問題があります顔。泣く のデコメ絵文字

今日はその中でもかっこ。左 のデコメ絵文字排泄かっこ。右 のデコメ絵文字のマナーについてです星 のデコメ絵文字
 

お家のトイレ以外でのマーキングno title 絵文字家いえうちウチ自宅姫姫系〓リボンリボン〓 のデコメ絵文字

また、ワンちゃんが入れるお店など

オシッコをされては困る場所記号。3点効果デコ。しずく のデコメ絵文字

考えてみたら沢山ありますよねはてな のデコメ絵文字

そんなとき役に立つのが

くまモン のデコメ絵文字マナーベルトくまモン のデコメ絵文字

パッドを装着してワンちゃんに巻くので

ワンちゃんはマーキングしてるつもりでも

パッドに吸収されて外にはオシッコが出ないんですふなっしー のデコメ絵文字

これならワンちゃんも飼い主さんも

ストレスにならないっふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*非公式キャラ*ゆるキャラ*ヒャッハ!! のデコメ絵文字



 

五日市店では色々なマナーベルトを入荷しました森ガール かわいい 静止 デコメ絵文字

デザインも可愛く

幅広タイプもございますので

今まではみ出していたワンちゃんにもオススメです森ガール かわいい 静止 デコメ絵文字

ぜひ☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字1枚あると重宝しますよキラキラ のデコメ絵文字

今回のマナーベルトは男の子のみご使用できる商品です学校。小学校。児童 のデコメ絵文字

女の子にも使えるマナーパンツも多数ご用意しています学校。小学校。児童 のデコメ絵文字
アンパンマンだよ。カッコだよ。 のデコメ絵文字生理時にも使えますアンパンマンだよ。カッコだよ。 のデコメ絵文字

※アミーゴ五日市店では安全管理、衛生上の為

 かっこ。左 のデコメ絵文字マナー関連商品かっこ。右 のデコメ絵文字かっこ。左 のデコメ絵文字介護用品かっこ。右 のデコメ絵文字については

 交換・返品をお断りさせて頂いてます手。お願い のデコメ絵文字

 ご購入の際は愛犬のサイズを測定のうえ

 お買い求めくださいませワンピース のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る