五日市店ブログ

2020年12月03日

寒い季節になりましたね

こんにちは
朝晩の冷え込みが厳しく布団から出られませんね~laugh

今日はワンちゃん用のフードのご紹介です

あっためて食べるタイプ
おでん、すきやき、そば、シチュー

ワンちゃんと一緒にあったまりながらのごはんができます

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月04日

国産ササミミニチップス

おみつです(^o^) ダイエットでラジオ体操 始めました! さぁ、おすすめのおやつです!
国産ササミミニチップス。 低脂肪で柔らかく、 しつけのご褒美にも最適です!
10/31までハピジョイプライスで 大変お買い得になってます! アミーゴ五日市店の twitter、Instagramも 宜しくお願いします!

いいね
4人がいいねといっています

2020年06月10日

夏の暑さにドリンク

おみつです(^o^) 雨が続きます。梅雨でしょうか。 さぁ、あっという間に夏は来ます! ペットの健康維持に水分は必要不可欠です!
栄養ドリンクのコーナーも 設置しました! 夏の暑さ対策してあげましょう(^o^)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る