五日市店ブログ

2021年12月20日

トッケイヤモリ

おみつです(*^^*) 綺麗で安価、夜行性で初期費用を 抑えられる!最高のヤモリ 「トッケイヤモリ」入荷しました
ただ、基本的に慣れません! 噛んできます!大きい子に噛まれると 血がでます! 長所と短所は誰にでもありますよね!

いいね
4人がいいねといっています

2021年12月19日

見てるよフェレット

おみつです(*^^*) 可愛いペットと遊びたい願望が ある方にはフェレットがおすすめ!
遊びたくてずっと 見てくるのが可愛いんです!
基本的寝てますが 起きたら飛び跳ねて遊びます

いいね
5人がいいねといっています

2021年12月18日

ウサギ入荷しました

おみつです(*^^*) ウサギ入荷ラッシュしてます! 今回はみんな珍カラーです!
ロップイヤー2羽
ライオンヘッドも久しぶりの 入荷です!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る