五日市店ブログ

2020年03月14日

お友達紹介☆★


こんにちはsmiley

今日も可愛いお友達を紹介します


柚ちゃん

EXしてサラサラになりました

ももちゃん

不思議そうにカメラを見てます

MILKちゃん

片足上げてポーズ

TOSHIくん

キリッとカッコよく決まってます

レアちゃん

ハートに囲まれて可愛いよ

コロンちゃん

大きなお目目が羨ましいです

ニコちゃん

ニコちゃん角度で可愛い~

マールくん

舌を出してマールくんポーズ

 

 


柚ちゃん

ももちゃん

MILKちゃん

TOSHIくん

レアちゃん

コロンちゃん

ニコちゃん

マールくん


バンブくん

お迎え待ち中の可愛いバンブくん
なんでそうなった??

ムギちゃん

少し首傾げて可愛いよ

リュックくん

モデルの様な長い足が羨ましいよ~

ひかるくん

シャンプーでフワフワになりました

シュンくん

お顔カットとても頑張ってくれました

こころちゃん

いい子に温浴してくれました


バンブくん

コムギちゃん

リュックくん

ひかるくん

シュンくん

こころちゃん


ルフくん

お耳をお家で染めて、とてもおしゃれなルフくん

チョコくん

上目遣いで可愛いな

まろんちゃん

お口開けて可愛いよ

ムックくん

しっかりカメラ目線ありがとう~

ノアちゃん

お泊まり中にシャンプーしました

蘭ちゃん

首を傾げて可愛いよ

うめちゃん

日に日にいい子になるうめちゃん感動です

ロゼくん

笑顔がスーパー可愛い~






 

ルフくん

チョコくん

まろんちゃん

ムックくん

ノアちゃん

蘭ちゃん

うめちゃん

ロゼくん

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月13日

フレンチブルドッグ入荷♪

おみつです(^.^) 久しぶりにアミーゴ五日市店に あのワンちゃんがやってきました! 皆さんお待ちかねの 【フレンチブルドッグ】(^o^)
このやる気を感じさせない おフェイスがたまらなく愛しい(^.^) ブルドッグというだけあり 力は強くなります。
おしりなんかも 最高に可愛いですね! アミーゴスタッフにも大人気(^_^)v 癒され~

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月12日

大人の階段のぼる文ちゃん

こんにちは、angryです。

ヒナの頃から育てた桜文鳥が1羽いて慣れさせる為に私がいるときは毎日触れ合っていました。
つい最近まで手に乗って手の温もりを感じているかのように目を閉じていい子にしていたのですが
私がお休みした次の日、突然鳥かごに近づいただけで飛び回って手に乗ってくれなくなりました…

何か怖いことでもあったのかな…もう手に乗ることはないのかな…ととてもショックを受けましたが、
調べてみると換羽期になると急に触れ合えなくなることがあるとありました!
 
確かに文鳥をよく見ると頭の方が濃い黒色が出てきている様子です。
人生で1度のヒナの羽から大人の羽に生え変わる換羽期は特に体力を使うらしく、イライラして怒りっぽくなる鳥さんも多いそうです。

恐らく文鳥さんも換羽期でカリカリしているんだと思います
嫌われたと思って悲しかったですが少し安心しました

構えないからとスキンシップを取らなくなると元の関係には戻れないと思うので、すぐに声がかけられるカウンターでしばらく様子を見ようと思います

落ち着いたらまた手に乗ってくれることを祈ります

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る