五日市店ブログ

2017年02月16日

むっは~ かわいい~


みなさんこんにちは~

今日は真面目に(笑)
小動物の新入荷情報をお伝えします!

(いつも真面目です泣く の絵文字

ではでは~お写真を↓

ミニうさぎ~

そしてミニうさぎ~

またまたミニうさぎ~

これもミニうさぎ~

みにうさぎばっかりかーい!

と、思ったでしょう!!


まだまだいますよ(笑)こちら↓

ブレたけどロップちゃん

サテンちゃん

そして最後はミニレッキスちゃん

こんなにたくさんうさちゃんが入荷したのです!!

健康状態が悪くなければ明日から販売開始です!!

ぜひお越し下さい!!走る の絵文字走る の絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月15日

かわいいワンちゃんの紹介☆


みるくちゃん
ちょっと怖がりなみるくちゃんびっくり の絵文字
とてもおとなしくて少し気が強いところがあります笑 の絵文字ハート*゜ の絵文字


ふうたくん
ふうたくんとても小さいのでチョーカーがとても大きく見えます白黒 の絵文字
プレゼントの箱もビックサイズに笑っ の絵文字

メイちゃん
ちょっと困り顔のメイちゃんハート の絵文字
つぶらな瞳が魅力的ですねきらきら の絵文字


バブルスちゃん
しっかりカメラ目線いただきましたキラキラ の絵文字
だんだんとお姉さんになってきているバブルスちゃんですゆるふわ の絵文字

りるちゃん
大きなお口をあけてベロン吹き出し の絵文字
おめめもこぼれ落ちそうですニコちゃん の絵文字


ココアちゃん
もう少しで1才になるココアちゃん(タイトルなし) の絵文字
おりこうさんです花だよ。お花 の絵文字
まだ毛がとてもやわらかいですハート の絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月14日

かわいいお客様の紹介☆


こんにちは~(タイトルなし) の絵文字
今日はハッピーバレンタインですねLOVE の絵文字

本日も可愛いお客様を紹介していきたいと思いますヽ(^o^)丿

さんちゃん
お顔の模様がキレイに半分になっていますドット の絵文字
チャームポイントですねパステルカラー の絵文字


テテちゃん
首をくるんと傾げて大きなお耳がピーンびっくり もちもち の絵文字
ポージングバッチリですめちゃかわ の絵文字

ミントくん
お顔がキリッキラキラ の絵文字
イケメンさんなミントくんですきらきらハート の絵文字


ななちゃん
大きなおめめでしっかりこっちを見てくれてますハート の絵文字
とってもキュートハート の絵文字

栗くん
EXコースをしているので毛並がツヤツヤですねキラキラ の絵文字
まだまだ若い子には負けませ~んあはは の絵文字


マルくん
長い舌がベロ~~~~~ンあはは の絵文字
とってもおてんばさんのマルくんです吹き出し の絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る