大町店ブログ

2018年03月18日

うさぎの赤ちゃん入荷しました🐰

みなさん、こんにちは🌸
かわいいうさぎの赤ちゃん2羽入荷しましたのでご紹介します✨
ホーランドロップイヤー
ネザーランドドワーフ
です。
お顔がまん丸のかわいい子たちです!!!
うさぎさん気になる方はお気軽にスタッフにお声かけください✨

そしてクワガタの成虫も入荷しました!
ニジイロクワガタ3ペア
国産オオクワガタ4ペア
です。
ちなみにカブトムシも♂♀数匹ですがお店で成虫になった子もいますよ‼

ニジイロ♂

オオクワ♂

カブト♂

ジャンボセキセイインコ

スパングルイエロー
そして先週ジャンボセキセイインコ(マンネス血統)も入荷してます!カラーはスパングルイエローというはじめてみるカラーですがとてもきれいなので是非見に来てください( ´ ▽ ` )

ご来店お待ちしております🐥
4月7日(土)8日(日)
*スモールアニマルフェスティバル*

いいね
7人がいいねといっています

2018年03月16日

ベタ飼育応援キャンペーン

 どうも、おみつです!

梅を見に行きたいけど花粉が怖いです!

さぁ、すっかり暖かくなってきましたね!
春がひょこり覗いてきてます!

エアレーションが無くても飼える
有名な魚「ベタ」の
飼育応援キャンペーンをやろうと思います!

 アミーゴ大町店限定で、
ベタ税抜1,000円以上当日購入の方
LED付き水槽「ベタプロジェクター」を
なななななんと、半額にさせて頂きます!

このLED色調が変わりますし
上からも横からもベタを照らせます!
横からの場合、壁にベタを投影できます!

数量限定ですので、お早めに!
 それと、今週末
3/18には「第3回なんでもくじ」です!

前回はなんと2名の方に
LEDライトが当たりました!
メーカー協賛品も増えてますので
ぜひチャレンジしてみて下さい!

いいね
5人がいいねといっています

2018年03月13日

フクロモモンガ

みなさん、こんにちは(*´ω`*)
ただいまアミーゴでは一周年祭を行っております‼
小動物コーナーでも15日(木)まで一部生体が大特価となっていますのでぜひご来店ください。
そしてフクロモモンガの赤ちゃん3匹入荷してます✨✨
カラーはノーマル男の子、ノーマル女の子、リューシ女の子です。
こちらの子たちも15日(木)までさらにお迎えしやすくなっております✨
↓↓リューシの女の子♡
赤ちゃんは毎日ミルクもあげています🍼
フクロモモンガは夜行性で明るい時間帯は隠れていたり、眠っていて休んでいることが多いので購入を考えている方はスタッフまでお気軽にお声掛けください‼

そして大人の男の子も2匹います。
ポーチの中で大好物のクッキーを食べてます🍪❤
見ているだけで可愛くて癒されるモモンガですが、慣れると飼い主さんにべったりになります♡ただ臆病な面や個体差もあるので焦らずゆっくりと慣らしてあげてください。
フクロモモンガは小動物コーナーの奥にいます⭐⭐

また、スタッフおすすめのフクロモモンガの飼育用品コーナーもあります!こちら一部です!他にもモモンガ用品取り揃えております!

ご来店お待ちしております🌸🌸

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る