大町店ブログ

2018年03月22日

春の新商品入荷

 どうも、おみつです。

カレーを作る時、ルーを入れるあの時
めんどくさくて火を消さないあなた!!
・・・私もです!

さぁ、春になり新しい商品が
チラホラホラチラと入荷してきてます!
ワクワクしますね!
 睡蓮鉢で水上葉を楽しみたかったあなた!
「水草の島」で解決ですよ!

土台に付いた受け皿に
水草を置くだけでいいんです!
高さは4段階調節できるので
幅広い睡蓮鉢で使用可能!

水草は素焼き鉢や
佗び草、楽々水草Pキューブがおすすめです!
当店の展示は楽々水草Pキューブ使用!
 手軽に楽しめる
ボトルアクアリウム用に
おすすめなライトも入荷しました!

「リーフグロー」
これは水槽に直接も取付可能なうえに
スタンドタイプとしても使用が可能!

今回は先日作成した
六角ガラス容器に設置しました!
かなり明るくなり
グロッソスティグマも育ってます!

さぁ、そして3月24日と25日は
金魚・めだか即売会です!

ワクワクがとまりませんね!
金魚すくいもやりますので
ぜひぜひ遊びにお越し下さい!

いいね
4人がいいねといっています

2018年03月21日

白文鳥シナモン文鳥

みなさん、こんにちは🐥🌸
本日ご紹介するのは
白文鳥
シナモン文鳥
です。
まだもう少し1日3回のさし餌が必要ですが羽もしっかりと生え揃ってきたので今が飼うのにおすすめです✨

初めての粟穂
なかなか同時にこちらを向いてくれなかったんですが2羽ともかわいい顔をしてます( ´ ▽ ` )

続いてはフェレットのカレンダーイベントのお知らせです📢まだ1カ月先ですがカレンダーのデザインできました♡♡
⭐今回は5月6月のカレンダーです↓↓⭐
こちらの4種類のデザインの中から選んでいただきおうちのフェレットちゃんのカレンダーを作らせていただきます。

皆様のご来店お待ちしております!!

いいね
7人がいいねといっています

2018年03月20日

アビシニアンモルモット&インコたち

みなさん、こんにちは🐥🌸

本日は新入荷ではなくおすすめのかわいい小動物をご紹介します!
まずはアビシニアンモルモットです。
顔まわりのマッサージをさせてもらいました( ´ ▽ ` )
カラーは全体的には白でオレンジがいい感じに入ってます。
最近モルモット大人気です!ぬいぐるみみたいで見た目がかわいいので見ているだけで癒されます✨✨✨

続いては
ボタンインコ
シルバー文鳥
ジャンボセキセイインコ
です。

ボタンインコ

シルバー文鳥

ジャンボセキセイ
今日のようすです。ほかにも鳥はみんなかわいいのですが今日はなんとなくこの子たちを撮ってみました📸
個人的に大好きなボタンインコは、まだ少しこわがってるので少しずつ話しかけたりお散歩したりしてならしてます♡♡
文鳥はシルバーのほかに白文鳥、桜文鳥、シナモン文鳥がいますよ。
ほかにもかわいい小動物たちがいますので是非ご来店ください‼
🌸4月の大町小動物イベント🌸

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る