大町店ブログ

2017年08月10日

フェレット

みなさん、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

本日ご紹介するのはアミーゴ大町店で大人気のフェレット!パスバレーフェレットとピーターソンフェレットです!

パスバレー(アルビノ)

ピーターソン(バター)

この2匹はまだ子どもなのでごはんは大人用のフードをふやかして食べてます。イースターのフェレットセレクションパフォーマンスをあげています!

続いては赤ちゃんフェレット♡

パスバレー(バタースコッチ)

ピーターソン(シルバー)

まだ赤ちゃんなので赤ちゃん用のごはんとミルクを少し混ぜています。イースターのフェレットセレクションテクニケアをあげています!
他にもマーシャルフェレットとカナディアンフェレットもいますよ♡フェレットのごはんや、飼い方などわからないことがあれば
小動物スタッフにお声掛けくださいm(_ _)m

最後に
8月27日(日)のイベントのお知らせ
カレンダーと名刺のデザインが決まりました\(^o^)/
カレンダーは9月10月ということでハロウィンのデザインにしました🎃👻カレンダーは4種類から選べます。
ご来店お待ちしております。

いいね
10人がいいねといっています

2017年08月08日

お仕事体験☆

みなさん こんにちはパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 の絵文字

一眼レフ゜*かわいい*゜が手に入り、調子にのっている えがっちです☆ の絵文字喜び の絵文字☆ の絵文字
写真撮りまくりです冬 の絵文字冬 の絵文字

さあ、今日は大町店で開催された

星だよ。2つ の絵文字お仕事体験の報告ですかわいい の絵文字星だよ。2つ の絵文字

各部署で、いろいろと体験していただきました記号だよ。びっくり2 の絵文字
  
参加されたみなさん ありがとうございましたおじぎ の絵文字

いいね
11人がいいねといっています

2017年08月06日

ベルツノガエル

みなさん、こんにちは\(^o^)/

小動物コーナーでは8月17日まで一部の生体のセールを行っております!
また、ただいまヤドカリをご購入の方にアートシェルとシールを1セットプレゼントしています🌼こちらも17日までで、なくなり次第終了となります。ヤドカリを飼いたいと考えている方、この機会に是非お越しください。
シールを貼ってオリジナルのかわいい宿を作ることができますよ💕
スタッフも貼ってみました⬇

Mサイズのセット

Sサイズのセット

こんな感じになります♪

続いてはスタッフおすすめベルツノガエルをご紹介します!!
少しずつ成長してきていい感じのサイズになってきました💕
正面からみた顔がかわいいです🐸❤

ベルツノガエル

ベルツノガエル(ドラゴンウィング)

この子たちは《ひかりベルツノというフードを週に2回食べています。まだまだ大きくなります!ベルツノガエルは飼育しやすく人気のカエルです🐸興味のあるかたはお気軽にスタッフまでお声かけください。

また、スタッフのおすすめ小動物をホームページに載せています!新入荷の生体もツイッターでもお知らせしているのでそちらもチェックしてみてください🐾
ご来店お待ちしております。

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る