大町店ブログ

2017年08月13日

金魚すくいイベント

 どうも、おみつでございます!

本日は金魚すくいイベントでした!
しかも、本日限定
すくえた分だけお持ち帰りオッケー!

夏だけのイベントです!
ワッショイ!
 最高記録は
「21匹」でした!

えがっち店長は2匹でした!
プススス
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月12日

新入荷&おすすめインコ!!

みなさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日まずご紹介するのは新入荷の小動物です!
久しぶりにカリフォルニアキングスネークを入荷しましたー✨
そしてホーランドロップイヤーの赤ちゃんも入荷してます♡
まだ赤ちゃんのため店頭に出ていない場合がありますので気になる方は小動物スタッフまで!!

カリフォルニアキングスネーク

ホーランドロップイヤー(トート)
その他の本日の新入荷は
パールホワイトジャンガリアン
ブルーサファイアジャンガリアン
カラーゴールデンハムスター
ロングヘアーハムスター
キキョウインコ(イエローレッドベリー)

です。販売開始予定は8月15日です。予約は可能です!
その他、国産カブトムシやクワガタも入荷してます。
また、デュビアのSSサイズ、MSサイズも入荷してみました📢カップで販売しています。

続いてはおすすめのインコさんです♡

気になる子がいればアミーゴ大町店へ!!
他にもかわいい小動物たちがいます\(^o^)/
また、アミーゴ大町店おすすめ小動物をホームページに載せていますよ!!
⬇⬇セールやフェアも開催しております⬇⬇
ご来店お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2017年08月12日

魚生体入荷情報0812

 どうも、歩くバオバブこと「おみつ」です!

どんどん暑くなってますね!
アミーゴ大町店ではえがっち店長が
いつも塩飴を用意してくれてます!
スタッフ用ですよ(*^^*)

さぁぁ、本日も魚生体入荷してますよ!
一覧紹介です

チェケラッ!
 まずは海水生体一覧です

・カクレクマノミブリード
・デバスズメ
・コガネキュウセン
・ルリヤッコ セブ産
・アフリカンピグミーエンゼル
・チリメンヤッコ
・オウゴンニジギンポ
・アカハチハゼ
・ヒゲニジギンポ
・キンセンハゼ
・ハタゴイソギンチャク
・カブトガニ
・ウミシダ
 淡水一覧です

・クリスタルマーブルオトシン
・ミドリフグ
・モノダクチルス
・オヤニラミ
・シマドジョウ
・琥珀光メダカ
・赤パンダメダカ
・真っ黒オランダ
・飯田産丹頂
・玉サバ
・埼玉産らんちゅう馬場氏作出
・国産マリモ
・ウィローモス付石
・ウィローモス流木

明日は金魚すくいです!
しかもチラシ期間中のポイント3倍デー!
ぜひ遊びにお越しください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る