大町店ブログ

2015年05月22日

ADA☆

みなさん こんにちは動物 のデコメ絵文字

車の免許が・・・取れないような気がして・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字

焦っている えがっちです
(タイトルなし) のデコメ絵文字

先日・・・アクアコーナーの改装をブログにて告知しましたが・・・
シロクマ*サングラス*8.6秒バズーカー*ラッスンゴレライ のデコメ絵文字

かなり出来上がってきております
(タイトルなし) のデコメ絵文字クマ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

一部だけ写真アップしますね
カメラ のデコメ絵文字

大町店に見に来てくださいね~
クマ のデコメ絵文字

いいね
18人がいいねといっています

2015年05月21日

お気に入り☆

みなさん こんにちはパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

久々登場の えがっちです
(タイトルなし) のデコメ絵文字
おもしろ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字さぼってたわけじゃ・・・マメマメン+汗だく のデコメ絵文字ないですよッ汗 のデコメ絵文字

最近、フェレットのお掃除担当をしているんですが可愛い のデコメ絵文字

徐々に えがっちの顔を覚えてくれて(タイトルなし) デコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

ドアを開けると・・

ワラワラ
可愛い のデコメ絵文字出てきて 甘えてくるんです黒豆 のデコメ絵文字

超かわいいぃきらきらハート のデコメ絵文字

リストバンドが好きらし顔だよ。困る のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

オモチャにされています
パンダ、うれしい、喜ぶ のデコメ絵文字

普段は、噛まない子達なんですが・・・
ショック のデコメ絵文字

テンション上がりすぎて・・・時計やら、腕を噛みだし・・・かわいい のデコメ絵文字

最後に、ジャンプ
ショック のデコメ絵文字して

アゴに・・・ガブリ
顔だよ。目がまわる のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

甘噛みなんで痛くは無いんですが・・・なぜ
? のデコメ絵文字 あごッ笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字笑う のデコメ絵文字


 

カメラが壊れてて・・・画像に黒い点が移りこむんですが・・・ショック のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

最後に撮った、ニイモ君との写真・・・・
びっくり のデコメ絵文字

運命ですね顔だよ。笑う のデコメ絵文字

おそろいのほくろです顔だよ。笑う のデコメ絵文字

きっと ニイモ君が連れて帰るでしょう顔だよ。笑う のデコメ絵文字リアクションだよ。笑う のデコメ絵文字

いいね
17人がいいねといっています

2015年05月20日

昆虫苦手な人は閲覧注意!

こんにちは、にいもです

夏になってきましたね~
夏といえば…そう
昆虫ですよね

え?という方も、そうそう!という方も、この夏に何か飼育されてみてはいかがでしょうか

ということで
今日のブログのテーマは、昆虫です


先日、カブトムシやクワガタムシの幼虫が大町店にやってきました
この時期にピッタリです

国産カブトムシやオオクワガタなど、いろいろな種類の幼虫がやってきたのですが…

その中でも、ヘラクレスオオカブトムシ と マルスゾウカブトムシ の幼虫はBIGでした

こちらはヘラクレスオオカブトの幼虫です
なかなかにBIGです

そしてこちらがマルスゾウカブトムシの幼虫です

で、でかい…
長さも、幅も、国産のカブトムシとは全然違いますね


ちなみにヘラクレスオオカブトムシとマルスゾウカブトムシ、それぞれ♂♀のペアで¥8980円にて販売しております

お値段の方もBIGですね


ぜひ、この夏に飼育してみてはいかがでしょうか

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る