大町店ブログ

2015年05月28日

ADA☆

みなさん こんにちは動物 のデコメ絵文字

最近、大町店のADAコーナーが進化し
ゴレンジャー のデコメ絵文字

えがっち 調子に乗って・・・
顔だよ。笑う のデコメ絵文字笑う のデコメ絵文字看板作ってみたパンダ のデコメ絵文字! のデコメ絵文字
 

近日中に取り付けます
パンダ のデコメ絵文字

大町に遊びに来たら見つけてくださいね
バイバイ のデコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2015年05月27日

わらわら~☆

みなさん こんにちは動物 のデコメ絵文字

することが
汗、焦る のデコメ絵文字多すぎて・・・(タイトルなし) デコメ絵文字コピーロボット(タイトルなし) デコメ絵文字が欲しい えがっちですくま 悩む のデコメ絵文字
ショック のデコメ絵文字若い方は、知りませんよね・・・顔 のデコメ絵文字パーマンですショック のデコメ絵文字

今日は、入荷したての うさちゃんのご紹介ハート のデコメ絵文字うさぎ*゜ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

小さくってうさぎ*゜ のデコメ絵文字みんな可愛いんですハート のデコメ絵文字はーと うさぎ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

入ったばかりなので、

販売は 6月2・3日からになりますうさぎ のデコメ絵文字

見ることはできるので 遊びに来てくださいね~うさぎ のデコメ絵文字うさぎ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


いいね
19人がいいねといっています

2015年05月26日

レニームー!

こんにちは、にいもです

暑いですね
それに虫も増えてきて…外に出ると顔の周りを飛んだりして

特にわんちゃんを飼われている方なんかは、お散歩の時に大変な思いをされた方もいるんじゃないでしょうか?


ということで、今日はそんな時に役立つグッズの紹介です


こちら、レニームという商品なんですが…

お散歩に出る前に吹きかけておくだけで、虫よけの効果が

しかもこのレニーム、ミラクルハーブとして注目されているニームの実を抽出した、ニームオイル100%使用しているのです

つまりは

天然植物エキス100%なんです
天然成分100%なんです

わんちゃんが舐めても安心なんです
 
しかもオイルということで、わんちゃんのお肌に潤いを与え、毛ヅヤを良くしてくれます

夏に虫よけとしてだけでなく、乾燥しがちな冬にも使える一品です

一年中使えますね

ぜひ一度、使ってみてはいかがでしょうか

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る