大町店ブログ

2013年08月22日

オカメインコだよ

今季は入荷できないと諦めていたあのを入荷しましたよ!!!アンパンマン のデコメ絵文字

オカメインコですよぬこ デコメ絵文字


ホワイトフェイスパール(17800円)とアルビノホワイト(24800円)ですおもしろ の画像


もしかしたら、コレが最後の買い時かも!!!!???



いいね
3人がいいねといっています

2013年08月21日

ジャービル

まだまだ暑い日が続いておりますね。。。。ぬこ デコメ絵文字

そういえば今年はまだスイカ食べてなかったっけ。。。


ということで。。。。。。。。





ジャービルを入荷しましたよお正月だよ。玩具だよ。福笑い のデコメ絵文字
可愛いでしょウルトラマンだよ。バルタン星人 のデコメ絵文字
砂浴びが大好きなんです星っ☆ のデコメ絵文字

価格も1980円とお手ごろなので、興味のある方は

アミーーーーーゴおおぉおおおおおぉ町店までぇぇぇぇぇぇぇくま の画像くま の画像くま の画像くま の画像
リンリン

いいね
1人がいいねといっています

2013年08月20日

新しい魚達が入荷しました~♪

みなさんこんにちわ~

今回新しい魚達が入荷しましたので

ご紹介します~

まずは久々入荷のタコクラゲ

モコモコしながら泳ぐ姿は大変かわいいです

そしてお次はキャリコのピンポンパールです

お腹がぷっくりした金魚が水槽内をところせましと泳いでいます

ゴールデンテトラも金色に体を輝かせながら

優雅に?泳いでます

最後は大きな金魚でゼブラオランダです

モコモコの頭を見せびらかすように泳いでます

今回は以上です

またご紹介しますね~



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る