大町店ブログ

2013年08月19日

涼 み~っけ!!

みなさん こんにちはねこ デコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字二日酔いの えがっちです*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

(そんなに・・・飲んでないのに・・・
可愛い。 のデコメ絵文字歳なんでしょうね・・・・☆ゅるキャラ★ のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字そんな えがっちの 気持ち悪さを吹き飛ばしてくれた 水槽をみつけました*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字可愛い。 のデコメ絵文字

熱帯魚の I さん作*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字

゜*みどり*゜ のデコメ絵文字水草水槽可愛い。 のデコメ絵文字

やっぱり
 
゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字水草゜*みどり*゜ のデコメ絵文字は良いですね~*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字可愛い。赤(ピンク)/青。 のデコメ絵文字

後、
ミニ絵文字。可愛い。 のデコメ絵文字ミニ絵文字。可愛い。 のデコメ絵文字*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

えがっちの 大好きな 竜王石かわいい のデコメ絵文字ミニ絵文字。可愛い。 のデコメ絵文字

ぴんく のデコメ絵文字ちょーかっこいい(タイトルなし) のデコメ絵文字

石に興味のある方 お待ちしてます
ねこ◎*◎ のデコメ絵文字



いいね
7人がいいねといっています

2013年08月18日

パントワン試飲会♪

みなさんこんにちは!あいさつ(右) デコメ絵文字Fです

お盆も過ぎたというのに暑い暑い・・・30度を超える日はついついクーラーをつけてしまいまうので・・・今月の電気代が怖いですぐったりさ デコメ絵文字
しかも、その甲斐なくすっかり夏バテになってしまいましたパンダぐったり デコメ絵文字



さて、本日のイベントはパントワン飲み物 デコメ絵文字試飲会でした!




パントワンは、生き物が持つ免疫力「マクロファージ」を活性化する成分LPSを配合した健康をサポートするお水です!

暑さで体調を崩しやすいこの時期に持ってこいの商品ですカーネーション☆犬 デコメ絵文字

今日は3倍デーということもあり、たくさんのワンちゃんに飲んでいただきました


パントワンを飲んでこの夏も元気に過ごせますよう・・・キラキラだよ。 の画像

いいね
5人がいいねといっています

2013年08月17日

おしゃれ水槽♪

みなさんこんにちわ~

今回はアクアコーナーでの

おしゃれな水槽をご紹介したいと思います。

家のインテリアにバッチリないろんな形を

した水槽ですね~

大町店ではお客様に人気で

よく売れています

種類がいろいろありますんで

ひとつは気に入る形の水槽が

きっとあると思いますよ~

ぜひ一度見に来てください~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る