大町店ブログ

2013年08月03日

店内の売場です♪

みなさんこんにちわ~

今大町店はかわいい売場がどんどん増えていってます~

各部門担当者のみなさんが腕によりをかけて

・・・ていうかいつのまにか競いあって売場作りに熱を入れてます

一部写真でご紹介します

まだまだほんの一部ですが・・・。

いいね
6人がいいねといっています

2013年07月06日

ネコちゃんコーナーとふれあい体験♪

みなさんこんにちわ~

今回は、ネコちゃんコーナーで新しくできた

ふれあいコーナーをご紹介します

今まで、ガラス越しでしか触れ合えれなかった

ネコちゃんなんですが、3段ゲージ越しの中で

ネコちゃんを1頭、触れ合えるようにしました

お客様も注目していただいているようで

ゲージ越しにネコちゃんを見られている様子を

よくお見かけします



また、今日はふれあいタイムの日ということで

海水魚のえさやり体験を行いました

子供さんを中心におおにぎわい

またやりますからね~

では

いいね
2人がいいねといっています

2013年06月20日

可愛く見易く♪

みなさんこんにちは
Fです♪

6月らしく雨が続いていますね!

私は暑いのがだめなので夏は苦手なのですが夏の匂いは好きなんです♪
夏はにょきにょき伸びた草木の匂いが混ざるので、自然の中で遊んだ子供の頃とリンクして懐かしい気分になるんです~

私だけですか?(笑)


雨が降ると水蒸気に乗って夏の匂いが一層強くなるので、ちょっとHAPPYです


涼しいですしね!(重要)


さて、最近うさぎさんの部屋をちょっと模様替え(?)しました

一段高くなって、うさぎさんが見易くなりました♪

ピンクで飾られた土台が可愛いですよね

以前よりも心なしか明るくなり、うさぎさんがより可愛く見えるようになりました



より可愛く映えるようになったうさぎさん、ぜひ見に来てくださいね

待ってます

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る