大町店ブログ

2013年01月04日

ちょっと変わったおもちゃ?人形?特集

みなさんこんにちわ~

店内のおもちゃコーナーを探索したところ

とても目を引くおもちゃ?人形?が

ありましたので御紹介します~




私の中では毛虫君がとくにお気に入りです

全長が50㎝くらいあって大きいところが

魅力の一つです

まだまだ胴長の動物であったり、

今旬の時期を迎えているカニもいましたので

一緒に紹介しちゃいます!!

まだまだ他にもたくさんいるのですが、

今回はこの辺で・・・。

それではまた

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月28日

来年の干支はヘビです♪

みなさんこんにちわ~

今日はあいにくの雨模様となってますね

最近は雪か雨の日が多いような・・・。

冬だから仕方ないですかね

そんな天気の悪い日だからこそふらっと

アミーゴ大町店に遊びにきませんか?

今、アミーゴ大町店では来年の干支である

ヘビがたくさんいます

ヘビというと苦手意識をもたれている方も

おられるのではないかと思いますが、

実は結構かわいい生き物なんです

ぜひ見にきてください

いいね
3人がいいねといっています

2012年12月27日

小動物コーナーより!

みなさんこんにちわ~

もうあと5日後には年明けですね・・・。

さよなら2012年・・・そしてよろしく2013年。

みなさん年越しの準備はもうお済みでしょうか?

え?私ですか?とくに何もしておりません

・・・とまぁ、そんな話はさておき、この度

小動物コーナーにものすごくかわいい

ブタ・・・じゃなかったモルモットが仲間入り

しましたので御紹介したいとおもいます


名前はスキニーギニアピッグというモルモットの仲間のようです

小さい体でちょこまかとせわしなく動き回る姿

はものすごくかわいいです

ぜひ一度見に来てくださいね

お隣さんのプレーリードッグも一緒に御紹介

しちゃいます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る