大町店ブログ

2014年05月28日

噛みます!本気です!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介するのは、
フェレット!
シナモンとシルバーミットが来たんですが、シナモンちゃんは即売してしまいました・・・。噛まないいい子でいたよ・・・。
残ったシルバーミット(ちょっとダークシルバーみたいな)は性格が急変

かなり本気で噛むようになってしまいましたシナモンと離れ離れにされたことを怒ってるのでしょうか
パスバレーフェレット
(ダークっぽいシルバーミット)
H26年4月27日生まれ ♀
¥32,800
現在大きいフェレット君にしっかり毎日調教してもらってます
子供の時期に噛み癖を矯正しておかないと大人になったら大変ですよ~

小動物スタッフも奮闘中です

いいね
2人がいいねといっています

2014年05月27日

扇風機?

みなさんこんにちわ

魚を飼われている方!

そろそろ暑い夏がやってきますが、

魚に対しての暑さ対策は大丈夫でしょうか

夏は室内でも環境によっては水温が30℃を

超えてしまいます

だいたいの魚は水温の上がりすぎには弱く

体調を崩してしまいがちです

そこでこの扇風機のかわりになる・・・

”クールファン”

この商品は付けておくと水温が数度下がる効果があるそうです

せっかく飼われている魚に快適な環境を用意してあげるうえでも

いかがでしょうか

いいね
1人がいいねといっています

2014年05月26日

おしゃれ☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

最近、プチダイエットに成功した えがっちです
歯きらきら デコメ絵文字

大町店に転勤になり、3kg太ってしまい・・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字=?utf-8?B?5rGX?= のデコメ絵文字3kg減量したので・・・もとどうり・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字←わら デコメ絵文字

頑張って ウォーキングします
(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日も、店内をウォーキング中Honami.デコメ のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字

マメマメン ビックリ !! のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字おしゃれな売り場を発見しましたファイト+ガンバ のデコメ絵文字

いつのまにやら・・・日々進化しております
サンリオ のデコメ絵文字



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る