大町店ブログ

2014年05月19日

ねこちゃん☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

天気
お日様+太陽 のデコメ絵文字の良い日だと、テンションMAXになるお花+くるくる のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字お花+くるくる のデコメ絵文字 えがっちですパンダ+いしし のデコメ絵文字

今日は、新人さんのご紹介(タイトルなし) のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

トンキニーズの女の子
嬉しい のデコメ絵文字にゃん+ハート のデコメ絵文字

カラーは プラチナポイント
ハート のデコメ絵文字

うん+にっこり顔 のデコメ絵文字えがっち やっぱりねこ すりすり ハート のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字猫が大好きです=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年05月18日

幼虫掘り☆


みなさんこんにちは FですHonami.デコメ のデコメ絵文字

今日は暑いですね。私は汗っかきなので、これから夏
天気だよ。晴れ のデコメ絵文字にかけての季節は少し苦手です汗っ のデコメ絵文字


といえば、男の子の憧れ、カブトムシ夏だよ。昆虫だよ。カブトムシ のデコメ絵文字



ということで、本日は「幼虫掘り」を開催いたしました
=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字





1回100円、時間内にとれた幼虫はもちろんプレゼントお花+くるくる のデコメ絵文字





やっぱり、男の子に大人気ですねマリン のデコメ絵文字



と、思いきや女の子もきてくれましたマリン のデコメ絵文字
                                                                                    立派なカブトムシになあれ!Honami.デコメ のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2014年05月17日

カラーな水槽♪

みなさんこんにちわ~

今日は水槽コーナーに新しい水槽が入荷したので

ご紹介したいと思います

今回入荷した水槽は

”レッド”

”ブルー”

”グリーン”

の3色の水槽セットです

飼育本付きのセットで初心者の方にはおすすめな水槽です

これからメダカや金魚を飼育される方はいかがでしょうか


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る