大町店ブログ

2014年03月04日

プレコ&金魚♪

みなさんこんにちわ~

アクア担当の者です!

今回は新しく入荷したプレコと金魚を

ご紹介します

まずは、

”バルーンオランダ”

です

頭がモコモコのかわいいやつです

10㎝くらいのが3匹います

そしてプレコ!

”オレンジロイヤルプレコ”

です

体がちょっとゴツゴツしていてしま模様がきれいなプレコです

こちらも10㎝くらいでしょうか・・・

今回はこの2種類をピックアップしました

ではまた

いいね
2人がいいねといっています

2014年03月03日

春☆

みなさん こんにちは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

春ですねひな祭り のデコメ絵文字

今日は、風が強く・・・・花粉がッキャラクター のデコメ絵文字

鼻水すすりすぎて頭の痛い えがっちです
かわいい。 のデコメ絵文字゜*ミニ絵文字*゜ のデコメ絵文字

春になったので、久々に 魚のレイアウト作ってみました゜*はーと*゜ のデコメ絵文字゜*ディズニー*゜ のデコメ絵文字

そろそろシーズンの メダカちゃん゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

急に暖かくなり、メダカちゃん達も活発になってきてますよ
キャラクター のデコメ絵文字

早めに、稚魚対策をしましょう゜*ディズニー*゜ のデコメ絵文字

産卵に適している、棕櫚記号だよ。アンド のデコメ絵文字産卵藻早めに入れてあげてくださいねハート のデコメ絵文字

いいね
9人がいいねといっています

2014年03月02日

本日のイベント☆


みなさんこんにちは!Fです

本日は日曜日、イベントをしっかり行いましたのでご報告☆


今日のイベントは「クイズ大会」でした!




みなさん足を止めて挑戦してくれました




続いてふれあいタイム


今日は小さなアイドル、チワワのちーちゃん

初めてのふれあいタイムで緊張していたようですが、人を嫌がることもなく、落ち着いて撫でさせてくれました


 


お散歩中のフェレットと変わらないくらいの小ささです><




楽しんで頂けましたか?

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る