大町店ブログ

2014年03月10日

ブレスエアー☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

どんな寝方をしたのか・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字首のヨコが痛い(タイトルなし) のデコメ絵文字 えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字

みなさんの寝相はどうですか・・・
(タイトルなし) デコメ絵文字

えがっち・・・めっちゃ寝相悪いんです
(タイトルなし) のデコメ絵文字

冷え性で靴下履いて寝ても・・・
キャラクター のデコメ絵文字朝起きてみると・・・パンダ のデコメ絵文字とんでもない所まで キャラクター のデコメ絵文字  飛んでます・・・AU のデコメ絵文字投げているんでしょうね・・・キャラクター のデコメ絵文字

そうっその他 のデコメ絵文字今日は、ワンちゃんのベットのご紹介(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

今話題の三次元スプリングベットのワンちゃん用が入荷しました(タイトルなし) のデコメ絵文字

優れた体圧分散 通気性・耐久性もよく抗菌機能までついたブレスエアーかわいい のデコメ絵文字

Air Zoo エアーズー

えがっちも 欲しいッ
゜*リラックマ*゜ のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

な・・・何枚いるかな・・・゜*リラックマ*゜ のデコメ絵文字

お気に入り・・・゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

何度見ても
(タイトルなし) のデコメ絵文字 

漢字だよ。超 のデコメ絵文字かわいいぃぃぃぃ~゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

今や大町店のアイドルですかわいい。 のデコメ絵文字

 

いいね
8人がいいねといっています

2014年03月09日

じっとがまん!


みなさんこんにちは!Fです


本日もイベントを行いましたのでご報告いたしますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ☆

今日のイベントは「じっとがまん」!

スタッフが店内のわんちゃん連れのお客様にお声かけしました!






ルールは簡単、おやつを目の前にして,30秒間がまんできたら景品GETです((○´∀`○)ノ

30秒は思ったより長かったのですが、わんちゃん達は皆頑張っていましたよ!



他にも、犬猫のふれあい体験も行いました

今日はミニチュアピンシャーのピンちゃんと、ラガマフィンのラガちゃん☆


どちらも大人気でした!





ラガちゃん、ぬいぐるみのような可愛さ・・・


また遊びにきて下さいね!
 

いいね
2人がいいねといっています

2014年03月08日

プレコ、アロワナの紹介です♪

みなさんこんにちわ~

今回はプレコとアロワナの紹介です

まずはプレコです

”アーマードプレコ”

堅くて強そうな見た目のプレコです

そして

”オレンジフィンカイザープレコ”

こちらは以前もご紹介したかもしれませんが

新しい個体が入荷したのでまた紹介します


そしてアロワナです

今回は、

”ノーザンバラムンディ”



”インドネシアンゴールデン”

を写真に撮ってます

こちらもぜひ見てやってください

では

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る