大町店ブログ

2014年01月05日

雪のようなうさぎちゃん♪


みなさんこんにちは Fです

日はとっても可愛いうさぎちゃんのご紹介


こちらのミニウサギちゃん



白い柔らかい被毛に、コバルトブルーやライトグレーが入り、
それがまるで積もった雪のようで、なんとも愛らしいです♪


こちらのミニウサギちゃんは、1/31迄の間

なんと

¥5980¥3980
となっております

雪の降る寒い日も、おうちで温かい雪うさぎちゃんを愛でて癒されてはいかがですか?

お待ちしております





いいね
1人がいいねといっています

2014年01月04日

綺麗な羽ですよ。

みなさんコンニチハ Uです。

今回紹介する生体は
コガネメキシコインコ
結構人見知りが激しい子でしたが、場所を移動させたらなつっこいいい子になりました

コガネメキシコインコ
H23年 11月生まれ 
¥69,800

小動物のスタッフはもう触れるんですが、僕はまだ・・手を入れたらピギー!!言われますヒマワリの種とかオヤツ持ってるとキタキタ~みたいな感じで寄ってきます・・・。
まったく

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月03日

謹賀新年!!

     =?utf-8?B?6JyA772s?= のデコメ絵文字 謹賀新年 =?utf-8?B?6JyA772s?= のデコメ絵文字

正月 のデコメ絵文字明けまして =?utf-8?B?6JyA772s?= のデコメ絵文字おめでとうございますめでたい デコメ絵文字スター のデコメ絵文字

今年も よろしくお願いいたします
正月 のデコメ絵文字

いやぁ~・・・2014年に なっちゃいましたね
のほほん のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

年末から、飲みすぎで
=?utf-8?B?44Kt44OG44Kj44Gh44KD44KT?= のデコメ絵文字酒やけしてる えがっちです゜*かわいい*゜ デコメ絵文字おもしろ のデコメ絵文字

お正月~
正月 のデコメ絵文字と言えば・・・ビックリ のデコメ絵文字

正月 のデコメ絵文字福袋ハート のデコメ絵文字るん のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

中身はお楽しみ
さ のデコメ絵文字(・・! のデコメ絵文字

¥1000 と¥3000 

数に限りがあるので お早めに
(タイトルなし) のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る