大町店ブログ

2014年01月08日

恥ずかしがりやさんです。

みんさんコンニチハ Uです。
今回紹介する生体は~
ホシガメさん
インドホシガメ
H25年4月生まれ 性別まだ不明です。

¥17,800
だいぶ恥ずかしがりやさんですw
でもご飯はしっかりたべます
この顔を撮っていたら・・・悲劇が。
出来たてホヤホヤを左手にかまされましたw


そういえば!前回紹介していたコガネメキシコインコのコガちゃんが・・・・新しい家族の元に旅立ちました~

いいね
1人がいいねといっています

2014年01月07日

プレコです♪

みなさんこんにちわ~

今日は私の超お気に入りのプレコ

”ロイヤルゼブラペコルティアプレコ”

のご紹介をしたいと思います

このプレコ、模様がとっても

かわいい

んです~

ホワイトとグレーのしましまボディの粋なプレコ

それがこのプレコなんです

見てて飽きません

パッチリおめめもまたまたチャーミングなんです~

興味をもたれた方ぜひアミーゴ大町店にご来店あれ~

いいね
0人がいいねといっています

2014年01月06日

オシャンティ☆

みなさん こんにちはジブリ のデコメ絵文字

正月明けで・・・・
ジブリ のデコメ絵文字ボケボケの えがっちですおもしろ のデコメ絵文字おもしろ のデコメ絵文字

今日は、わんちゃん=?utf-8?B?44K544OM44O844OU44O8?= のデコメ絵文字 猫ちゃんの =?utf-8?B?44Kt44OG44Kj44Gh44KD44KT?= のデコメ絵文字おしゃれグッズのご紹介(・・! のデコメ絵文字

超可愛い チョーカー
パンダ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

身に着け 出かければ 
みんなの目線 くぎづけ間違いなしッ
! のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字文字 のデコメ絵文字



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る