大町店ブログ

2013年09月03日

ノルチャンです♪

みなさんこんにちわ~

今日はテナントさんの猫ちゃんと遊んできました~

ふれあいゲージに入れているノルちゃん(勝手に名前を付けました)ですが、

猫じゃらしに夢中になったり、かといえば急に飽きて横になったり・・・。

見てて本当に飽きません

なんてかわいいんだ・・・

写真はごく一部の風景です

ぜひ一度会いに来てください

とってもかわいいですよ~

いいね
3人がいいねといっています

2013年09月02日

第二弾!!

みなさん こんにちはかわいぃ のデコメ絵文字*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

カッパ通勤 
(タイトルなし) のデコメ絵文字3日目で・・・心の病んでる ☆ゅるキャラ★ のデコメ絵文字えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字風邪をひいたのか・・・可愛い。うさぎ。 のデコメ絵文字朝おにぎり動く のデコメ絵文字食べてる途中・・・くしゃみが止まらず(タイトルなし) のデコメ絵文字・・・゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字大変なことになりました・・・*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字パープル、ブルー系 のデコメ絵文字今日一日・・・ブルーです*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字久の投稿(。・∨・。) のデコメ絵文字

さて、第二弾 
゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字秋冬ウェアー 入荷しましたよ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

今回は、ちょっと(タイトルなし) のデコメ絵文字フェミニン(タイトルなし) のデコメ絵文字な感じの お洋服達(タイトルなし) のデコメ絵文字

レースを使った物や、花柄*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字のお洋服*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字動く のデコメ絵文字

先取りしませんか
おもしろい。 のデコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

目指せ おしゃれ番長*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字゜*ぅさぎ*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています

2013年09月01日

秋色ベッド♪

みなさんこんにちはハート。可愛い。 の画像 Fです

今日から9月、朝方はすっかり涼しくなりまして、これからどんどん町が秋色になっていくんだな~としみじみ思います

さて、大町店でも秋物の商品をたくさん入荷致しました*゜。・可愛い*゜。・ の画像

今日は秋色の、わんちゃんのベッドをご紹介キラキラ。可愛い。ハート。 のデコメ絵文字

かわいい・・・

秋物って可愛いデザインが多い気がしませんか?

わんちゃんには暖かく、お部屋は可愛く。

おすすめですはーと。可愛い。赤(ピンク)/青。 の画像

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る