大町店ブログ

2013年09月06日

第3弾!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

急に 寒くなり・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字どうやら風邪をひいてしまった゜*キティちゃん*゜ のデコメ絵文字 えがっちですプーさんかわぃい★ デコメ絵文字

さあっ(タイトルなし) のデコメ絵文字

続々入荷してますよかわゆすぅ~(о´∀`о)ノ デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

=?utf-8?B?44GG44GV44GO4pmh?= のデコメ絵文字第三弾のお洋服*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

たくさん入荷してるから見にきてちょ~
(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月05日

かえるぴょこぴょこ

雨が止まないですね・・・・

この雨で大喜びしてるのはカエルさんかな?


カエルといえば、ツノガエルを入荷しましたよ!!

左から
クランウェルツノガエル
4980円
ペパーミントツノガエル
5980円

となっております

場所もとりませんし、非常に飼育しやすいですよ

このキュートな顔に癒されてみてはいかがでしょうか?

いいね
1人がいいねといっています

2013年09月04日

うさうさ

ウサギを入荷致しましたよ


早速写真を!!!


上段が
ネザーランドドワーフ
16800円
です

下段がミニウサギ
4980円
です

アミーゴ大町店は今ウサギが暑いですよ

是非ご来店ください


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る