大町店ブログ

2015年08月10日

☆ころんころん☆

みなさん こんにちは~
お久しぶりのYAMAです!!


我が家の長男は、夏休みを満喫しており
羨ましい限りです。。。

しかし。。。暑いですね
みなさん、熱中症には気をつけて下さいね

そんな暑さも吹き飛ばしてくれる
可愛い仔ちゃんを発見

小っちゃくてころんころんの
おっと~りした豆柴ちゃんです




赤い首輪がよく似合います

他にも色違いの首輪やリード
お散歩用に胴輪&リード付もあります

ご一緒にいかがですか~


ぜひ、見にいらして下さいね

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月09日

わんちゃんのゼリー試食会

みなさんこんにちは。Uです。
今回はイベントの報告を

今日は、ワンちゃん用のゼリーの試食会を行いました
夏といったら冷たいもの
シャーベットにしても食べれる一品です
実はアイスも出していましたw
みんなモリモリ食べてくれたのでよかったです

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月08日

8月のチラシが始まりました!

こんにちは、にいもです


このブログをご覧の皆様はすでにご存じの方も多いかとは思いますが!

8月7日(金)~8月16日(日)まで、チラシの期間となります


いろいろとお安くなっておりますので、チェックしてみてくださいね

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る