大町店ブログ

2015年01月10日

アルビノドジョウ♪

みなさんこんにちわ~

今回、新しく日本淡水魚コーナーに

変わった”どじょう”が入ってきたのでご紹介します

その名は・・・

”アルビノドジョウ”

黄色のボディーに赤い眼がなんとも言えないドジョウです

大きさは10㎝くらいでしょうか

いままで小型なドジョウしか入ってないかったので、ひときわ目立つ存在です

ドジョウ好きな方にはぜひおすすめ♪

ぜひ見に来てくださいな


いいね
5人がいいねといっています

2015年01月09日

ブリティッシュ☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

休肝日がなかなか作れず・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字
せめて、体の中のアルコールを絞りだそうと ほ〇湯お風呂 のデコメ絵文字岩盤動物 のデコメ絵文字に行ってきた えがっちですパンダ デコメ絵文字

めっちゃ 絞り出せました
パンダ のデコメ絵文字
(帰宅後・・・
動物 のデコメ絵文字すぐに飲んだアホです・・・パンダ デコメ絵文字情けない・・・白黒 デコメ絵文字

そんな えっがちを癒してくれるのは
動物 のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字やっぱり パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字猫様(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

きらきら のデコメ絵文字ブリティッシュの男の子ぉ~きらきら のデコメ絵文字

カメラを向けると・・・
動物 のデコメ絵文字ふわふわ のデコメ絵文字

ぅにゃ~動物 のデコメ絵文字クリスマス のデコメ絵文字

ん~かわゆいっす動物 のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字

いいね
17人がいいねといっています

2015年01月08日

オススメ!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介するのは、ヒョウモン

ヒョウモントカゲモドキ
(マックスノー)
H26年10月27日生まれ 性別:不明
¥12,800


不意打ちショット!
正面から

ヒョウモンの売場が少し変わりました!

1週間自分のヒョウモンを触れ合いの為に連れてきます。大人しくてとってもいい子です
ぜひともこの機会にヒョウモンの魅力に触れて感じてください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る