大町店ブログ

2015年01月13日

豆柴☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

昨日帰宅途中・・・
のぞく のデコメ絵文字コンビニに寄った際・・・・建物 のデコメ絵文字

バイクの
乗り物だよ。自転車 のデコメ絵文字スタンドを下さず降りようとし・・・100Kgのバイクに下敷きうっ! 生理中← のデコメ絵文字になった えがっちですぷしゅー のデコメ絵文字

考え事をしていると、
悩む のデコメ絵文字とんでもない事が起こりますのでパンダ のデコメ絵文字
みなさんお気を付け下さい
動物 のデコメ絵文字

痛い足を引きずりながら・・・
白黒 のデコメ絵文字店内をネタ探し・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

おりょッ
(タイトルなし) のデコメ絵文字

いつの間にやら笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? のデコメ絵文字豆柴が入っているではないかきらきら のデコメ絵文字

元気良すぎて・・・・
シロクマ のデコメ絵文字なかなか写真が取れませんでした(タイトルなし) のデコメ絵文字

最後に、テナントのおねえさんに抱かれ・・・
きらきらハート のデコメ絵文字
クゥィ~ン レインボー のデコメ絵文字と小さな声で鳴いていましたきらきらハート のデコメ絵文字

可愛いぃ~動物 のデコメ絵文字


いいね
22人がいいねといっています

2015年01月12日

いろいろプレコ♪

みなさんこんにちわ~

今回は大町店のプレコの種類(1/12現在)をご紹介します

といってもセルフィンプレコやヒポプレコなどの馴染みの深いプレコではなく

特殊なプレコのみのご紹介です

ていうかこんなにいろいろいたんですね

自分でもびっくりです

というわけで一挙にご紹介

”クィーンアラベスクタイガーペコルティアプレコ”

”バタフライプレコ”

”スポットロイヤルプレコ”

”オレンジフィンレオパードトリムプレコ”

”ブルーフィンペコルティアプレコ”

”ネーブルスポットマグナムプレコ”

です

しかも担当曰く、まだ他にも導入する予定との事。

その時にはまたご連絡しますね~


いいね
8人がいいねといっています

2015年01月11日

フェレット入りました!

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介するのは、
フェレット

10日に入荷したので、販売開始は14日からとなります。

カナディアンフェレット
(バタースコッチ)
H26年11月21日 性別:メス
¥49,800
入荷してからすぐにご飯にガッツく元気な子です。
すこ~し噛みますが、甘噛みなので全然平気です

赤ちゃんなので爆睡してますw

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る