大町店ブログ

2014年09月09日

初めての入荷です

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する子は
フェレット
何が初めてかというと~今回入荷したのがパスバレーフェレットのマークドホワイトという種類の子を初めて入荷しました
白毛に黒目というのが特徴の子です。

迎え入れた子の性格はかなり肝が据わっている様子です今までの子達は甘え鳴きをしていましたがこの子は全くw

パスバレーフェレット
(マークドホワイト)
H26年8月5日生まれ
¥40,800


小動物コーナーでの奇跡の一枚!
まだまだ眠いんでしょうね~

いいね
4人がいいねといっています

2014年09月08日

秋☆

みなさん こんにちはパンダ、うれしい、喜ぶ のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

今年は、雨
天気だよ。雨 のデコメ絵文字がおおいせいか・・・・草むしりばかりしているパンダ のデコメ絵文字 えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字

草むしりグッズを持っていないからなのか・・・
汗、焦る のデコメ絵文字かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字年なのか・・・… ガーン のデコメ絵文字全身がガクガク・・・パンダ のデコメ絵文字

秋 デコメ絵文字もうすぐ秋秋 デコメ絵文字だから・・・・もう・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字諦めます・・・・マイメロ のデコメ絵文字

さあ ベットに続き 秋物ウェアー入荷しましたよ
=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

どんどん新作が入ってくるので おたのしみにぃ~
猫 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月07日

ラガ・マフィンが仲間入りしました


みなさんこんにちは 
先日新しいねこちゃんが大町店に仲間入りしました
! のデコメ絵文字


ラガ・マフィンの女の子です=?utf-8?B?6Iqx?= のデコメ絵文字





とっても可愛い子です=?utf-8?B?6Iqx?= のデコメ絵文字


ゲージの中でよくすやすや寝ています可愛い のデコメ絵文字

(起こしちゃったかな?ごめんねかわいい のデコメ絵文字


まだ生後1か月半くらいですが、美猫になりそうな予感です猫 のデコメ絵文字

ぬいぐるみのような癒し系の子なので、ぜひ大町店に見に来てくださいね四つ葉 のデコメ絵文字





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る