大町店ブログ

2014年09月15日

ハロウィン☆

みなさん こんにちは=?utf-8?B?44KI44KN44GX44GP?= デコメ絵文字

この前、
ネットカフェパソコン のデコメ絵文字デビューし・・・寝ていたら・・・寝る のデコメ絵文字ソファーから落っこちたショック のデコメ絵文字 えがっちですショック のデコメ絵文字

どんだけ寝相悪いんだか・・・
ショック のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

さあ あと少しで 
ハロウィン のデコメ絵文字ハロウィンハロウィン のデコメ絵文字ですねハロウィンだよ。館 のデコメ絵文字ハロウィン のデコメ絵文字

おばけ のデコメ絵文字みんなで、仮想秋 のデコメ絵文字して出かけましょうハロウィンだよ。ミイラ のデコメ絵文字ハロウィン のデコメ絵文字

秋 のデコメ絵文字 ハロウィン のデコメ絵文字Trick or   Treatハロウィン のデコメ絵文字 秋 のデコメ絵文字

 

いいね
4人がいいねといっています

2014年09月14日

パピヨン♪


みなさんこんにちは星 のデコメ絵文字

今日は大町店のカワイイわんちゃんをご紹介します! のデコメ絵文字


こちらのパピヨンちゃん♪



お顔もめっっっちゃ可愛いのですが、

何といってもしぐさが愛くるしい!
夏 のデコメ絵文字

ケージに近づくと「あそんでーー!かまってーー!」と前足あしあと のデコメ絵文字をあげてみたり、すやすや気持ちよさそうに寝ていたり、


時にはこんな表情も見せてくれますww

是非大町店に見に来てくださいね夏 のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月13日

今回はうなぎです♪

みなさんこんにちわ

今回はなかなか生きた状態でお見かけすることがない・・・

”ウナギ”

が入荷したのでご紹介します

といっても今回入荷したウナギはまだまだ子供の

とってもかわいいサイズです

色も黒々としているというより茶色よりも薄いくらいな感じです

近づくと水槽内の土管に入っちゃいます

そんなかわいいうなぎ飼ってみるのはいかがでしょうか

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る