大町店ブログ

2014年07月13日

金魚すくい☆


みなさんこんにちは!Fですキラキラ のデコメ絵文字

7月も中旬に差し掛かってじんわりと暑くなり、あとは梅雨が明けるのを待つばかり、といったところでしょうか。

そんな夏の日に、金魚すくいなんて素敵じゃありませんか!
マーク のデコメ絵文字


と、いう訳で、本日のイベントの金魚すくいについてご報告ねこ のデコメ絵文字

たくさんの方が足を止めてくれましたキラキラ のデコメ絵文字



みなさんお上手で、たくさんGETされていましたキラキラ のデコメ絵文字

(取れなくても3匹プレゼントなのでご安心を!)

大物狙いのおにいちゃんと、数で勝負の弟くん、お子さんに負けず劣らず熱心なおかあさん、はじめて取れたと大喜びのおんなの子・・・
とても和ませていただきました!照れる のデコメ絵文字またやりたいですw

かわいい金魚たち、大切に育ててくださいね!金魚鉢 のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2014年07月12日

またまた可愛い子です。

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介する生体は~またですがw
デグーマウス
H26年6月9日生まれ
¥12,290

なんと今回はペアで入荷しました

女の子はちょっとまだ落ち着いていない様子です

男の子の方はというと、カメラに興味があるけど~近づいては離れ~って感じですね~

まだ入荷したてで困惑してるんでしょう
前回入荷した子も同じ感じだったので、今回も1週間くらいですぐ慣れる・・・はずですw
ちょ~っとまだビビリーですね~

いいね
1人がいいねといっています

2014年07月11日

古代魚&ナマズ♪

みなさんこんにちわ~

今回、古代魚&ナマズコーナーの魚をご紹介したいと思います

まずは古代魚では人気の・・・

”スポッテッドガー”

です

とんがった体が特徴の魚です

お次は・・・

”バンデッドピラムターバ”

です

黒のボディに薄いタテジマが入ったナマズの仲間です

そして最後は・・・

”ゼブラキャット”

です

こちらもしま模様がきれいなナマズの仲間です

他にも、ナマズと古代魚はいろいろいるのですが今回はこの3種類で

では


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る