大町店ブログ

2014年07月16日

4羽一気に入れました!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~
オカメインコ

今回一気に4種類入れました!

並、
パールパイド、シナモンパール、ルチノーの4種類です

まで全部性別は不明です

並さん
H26年6月10日生まれ
¥17,280

ルチノーさん
H26年6月10日生まれ
¥17,280

パールさん
H26年6月3日生まれ
¥22,580

パイドさん
H26年6月16日生まれ
¥21,280

いいね
2人がいいねといっています

2014年07月15日

うみうし~♪

みなさんこんにちわ

今回は、海水魚コーナーにいる

”ウミウシ”

を特集しました

どのウミウシにも言えるんですが・・・

”めっちゃきれい

な色しているんです

ウミウシってなんであんな派手な色しているんですかね~

調べてみると・・・

魚に対しての警告色であるとか、実際生息している磯の中では

他もカラフルなので目立ちにくいとかいろいろありますけど

実際のところは解明されていないようです・・・

いいね
0人がいいねといっています

2014年07月14日

ナチュラルフード☆シシア

みなさん こんにちパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

今日の朝、出勤しようとしたら・・・・
あれ? 顔 のデコメ絵文字バイクの鍵が・・・ない・・・震える ウサギ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
 
はてな? のデコメ絵文字どこを探しても・・・ない・・・ のデコメ絵文字次の休みは・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字部屋掃除と、鍵探しに決定ですパンダ 落ち込む のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字


昨日の雨
梅雨 のデコメ絵文字すごかったですね・・・・通勤中に土砂降りで・・・泣きました・・・泣く のデコメ絵文字

でも、沖縄は梅雨明したみたいですね
ウインク のデコメ絵文字

いよいよ
夏 のデコメ絵文字本番です可愛い のデコメ絵文字

マメマメン+暑い のデコメ絵文字暑くなると食欲パンダ のデコメ絵文字も低下してきますパンダ++放心 のデコメ絵文字。°◇*もゃもゃ*°。・◇ のデコメ絵文字

お花+くるくる のデコメ絵文字そこで新商品入れちゃいましたパンダ のデコメ絵文字お花+くるくる のデコメ絵文字

ワンちゃん用のウエットフード
白黒 のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字 Schesir シシア キラキラ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字100%ナチュラル原材料使用で、無添加・無着色森ガール のデコメ絵文字

嗜好性の高い高品質な チキンハムビーフを使用したものや

ビタミンたっぷりのフルーツ
果物だよ。リンゴ のデコメ絵文字を使用したものなど、おいしそうなウェットフード(タイトルなし) のデコメ絵文字

近日中に猫ちゃん用も入荷予定
ぬこ えへへ のデコメ絵文字

えが家の猫ちゃん
ブチねこ のデコメ絵文字バクバク食べましたパンダ+ハンバーガー のデコメ絵文字=?utf-8?B?56yR?= デコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る