大町店ブログ

2015年07月02日

スコニャン☆

みなさん こんにちは宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

汗疹なのか・・・
マメマメン+汗だく のデコメ絵文字湿疹だらけになっている 焦る のデコメ絵文字えがっちですパンダ のデコメ絵文字

体中が・・・痒いッ
パンダ+ムカッ のデコメ絵文字
パンダ のデコメ絵文字ちゃんとお風呂は毎日入ってますよ焦る のデコメ絵文字no title 絵文字〓汗感情 のデコメ絵文字

今日は、かわいい 
パンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字

スコテッシュのご紹介
パンダ のデコメ絵文字

最近、この子に・・・ネコ のデコメ絵文字癒されてますハート のデコメ絵文字ペットだよ。ネコ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

皆さんも 癒されてくださいおじぎするパンダ♪ のデコメ絵文字

いいね
11人がいいねといっています

2015年05月31日

ピレニーズ☆

みなさん こんにちは゜*リラックマ*゜ のデコメ絵文字

今日は、久々に わんちゃんコーナーに遊びに・・・
゜*リラックマ*゜ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

ッは・・・
整理 のデコメ絵文字し・・・仕事しに行ってみたショック のデコメ絵文字

ん・・・
くま のデコメ絵文字何か・・・ショック のデコメ絵文字

白いものが・・・サモエド・・・整理 のデコメ絵文字

うきゃ~
びっくり のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字

えがっちの大好きな
整理 のデコメ絵文字

ピレニーズがいるではないかパンダ のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

うわ~マジ可愛いんですけど~ハート+くるくる のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字

イベントそっちのけで・・・ 
ショック のデコメ絵文字テンションMAXになっているとパンダ のデコメ絵文字

テナントの I さんが 出してくれた整理 のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字

やばいっす マジ可愛いです~ハート のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

めったに入荷しないから、みなさん見に来てくださいねパンダ のデコメ絵文字


いいね
19人がいいねといっています

2015年05月19日

べっぴんさん!

こんにちは
仕事にも少し慣れてきたので、何か飼いたいなぁと考えている にいもです

そうなんです、家でも動物と触れ合いたいんです
フェレットが有力なんですが…
ネコも、ネコもかわいいですよね(ネコ派です

ということで、今日はどえらいべっぴんさんなネコちゃんのご紹介
ソマリ ブルー


女の子で、なんと!クリスマス生まれです2014年12月25日生まれ

どうですか、どえらいべっぴんさんでしょう


ついついいっぱい写真を撮っちゃったんで載せときますね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る