大町店ブログ

2012年04月28日

わんちゃんが新しく仲間入りしました♪

みなさんこんにちわ~

テナントさんに新しい仲間が増えましたので

御紹介します~

まずは、シーズーの男の子で3/19生まれです

カラーはホワイト&ゴールド、159800円です

とってもマイペースな仔なんです




お次は、トイ・プードルの女の子で3/7生まれです

カラーはレッドで、339800円です

毛色が濃い、人気のワンちゃんです


最後はチワワの女の子で3/18生まれです

カラーはトライカラーで169800円です

牛みたいに見える柄がとっても可愛いんです

また御案内します

”ニュース”の方もぜひみてください

いいね
5人がいいねといっています

2012年04月01日

今がチャンス!

ネコちゃんが欲しいと思われている

そこのあなた


今ならネコちゃんを購入時に・・・

なんとネコトイレをプレゼント




わんちゃんも続々と新しい仲間が増えて

いるので

一度、アミーゴ大町店に

見に来ませんか


ワンちゃんの新しく仲間入りした子は新着情報

で御案内しているのでそちらも見てください

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月21日

テナントさんからのお知らせです♪

みなさんこんにちわ~

寒い日が続いてますよね~ 

インフルエンザも流行ってるようで・・・。

みなさんお身体には十分注意してくださいね

今回はテナントであるペットショップ村川さんより新しい仔が

仲間入りしたとのことなので早速報告したいと思います





こちらの仔はトイプードルのオス(199800円)で1/5生まれです

色はレッドでおもちゃで遊ぶのが大好きなティーカップタイプです

その他には、新しく仲間入りしたわけではないのですが、

テナントさんオススメのわんちゃんです

まず左の仔が、ボーダーコリーのオス(129800円)で10/20の

生まれです 色はブラック&ホワイトでとっても甘えん坊で

活発な仔なんです

右の仔はラブラドールのオス(49800円)で8/17生まれ

です。色はイエローでヤンチャなハンサムボーイなんです


最後に、ネコちゃんも紹介したいと思います

この仔はラグドールのオス(179800円)で12/20生まれです。

色はシールポイント&バイカラーで甘えた鳴き声に思わず

顔がほころんじゃいます

それでは今回はこの辺で 新着情報の方にもワンちゃん&

ネコちゃんの紹介を載せているのでぜひみてください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る