大町店ブログ

2015年02月20日

豆柴~☆

みなさん こんにちは色々 のデコメ絵文字

胃が悪いのか・・・口の横にできものが出来ている えがっちです
パンダ のデコメ絵文字

今日は、新人さんのご紹介です色々…! デコメ絵文字

やっぱり豆柴って色々…! デコメ絵文字可愛いですよねハート*゜ のデコメ絵文字

カメラを向けるとカメラ のデコメ絵文字可愛くポーズ取ってくれましたきらきらハート のデコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字かわいいぃ~色々…! のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

いいね
11人がいいねといっています

2015年02月06日

フレンチ☆ブルドック

みなさん こんにちはコメ!ありがとう♪ のデコメ絵文字

ここ一か月以上・・・担当の美容師さんと休みがかぶり・・・
色々 デコメ絵文字

散髪に行けれない 
焦る のデコメ絵文字 えがっちですパンダ デコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

もう限界です
色々 のデコメ絵文字

今日は、かわいこちゃんを発見したのでご紹介色々 デコメ絵文字

あどけない顔がたまりません
色々 のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

フレンチブルドックの女の子色々 のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

なでなでしたくなりますね
きらきらハート のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字

いいね
14人がいいねといっています

2015年01月13日

豆柴☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

昨日帰宅途中・・・
のぞく のデコメ絵文字コンビニに寄った際・・・・建物 のデコメ絵文字

バイクの
乗り物だよ。自転車 のデコメ絵文字スタンドを下さず降りようとし・・・100Kgのバイクに下敷きうっ! 生理中← のデコメ絵文字になった えがっちですぷしゅー のデコメ絵文字

考え事をしていると、
悩む のデコメ絵文字とんでもない事が起こりますのでパンダ のデコメ絵文字
みなさんお気を付け下さい
動物 のデコメ絵文字

痛い足を引きずりながら・・・
白黒 のデコメ絵文字店内をネタ探し・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

おりょッ
(タイトルなし) のデコメ絵文字

いつの間にやら笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? のデコメ絵文字豆柴が入っているではないかきらきら のデコメ絵文字

元気良すぎて・・・・
シロクマ のデコメ絵文字なかなか写真が取れませんでした(タイトルなし) のデコメ絵文字

最後に、テナントのおねえさんに抱かれ・・・
きらきらハート のデコメ絵文字
クゥィ~ン レインボー のデコメ絵文字と小さな声で鳴いていましたきらきらハート のデコメ絵文字

可愛いぃ~動物 のデコメ絵文字


いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る