五日市店ブログ

2016年07月05日

可愛い生体紹介

こんにちは!!!
小動物大好きな小動物担当の山田です!!!

今回も小動物の中の可愛い生体についてばしばしご紹介していきますよっ!

まずはリチャードソンジリスですぅ!!
ぽっちゃり君の可愛い子です

だんだんと触らせてくれるようになりましたっ




続きまして・・・
コザクラインコのヒナですっ!!
三色色とりどりの可愛いヒナちゃんですっ

早く大きくなぁれ❤



そして最後に・・・
イングリッシュモルモットの女の子ですううう!!
三毛ちゃん可愛いよ三毛ちゃん!!!

まだまだ臆病な子ですが。
これはきっと懐いてくれるとデレデレになってくれるに違いありませんっ!!
わくわくが止まらないですね!!!!

ぜひ見に来てみて下さいね!!
ふれあいも出来ますよっ!!!!!

色んな子がふれあい出来るので
新アミーゴ五日市店に足を運んでみて下さいね!!!

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月02日

出張教室 サムエル薬師が丘こどもの園に行って参りました!

6月30日(木)10:00より出張教室に行って参りました!
今回は『メダカとベタの飼い方』について年長のお子様と一緒に勉強しました!
こちらはメダカの紙芝居の写真です!
みんな真剣に聞いてくれました!

ベタに夢中な子供たち!
どのベタもキレイですね(*^_^*)
クラスに1匹づつベタを提供いたしました!
大事に飼ってあげてね(^O^)b

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月01日

お友達紹介

こんにちは

早いもので今年も残すところあと半年になりましたね・・・

あっという間です・・・

なのでしっかり夏を楽しみましょ~~~うっっっ

今回は初spaのお友達が多いです 

MIX犬の ダイヤくん





チワワの くるみちゃん

パパ・ママが大~~~すき

トイプードルの キャメルちゃん

とってもお利口さん

チワワの ココちゃん

しっかりカメラ目線

ボストンの ララちゃん

「がははっっっ(笑)」っつて声が聞こえてきそう

み~~~んないい顔してるね

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る