五日市店ブログ

2016年07月13日

★夏におすすめ★

今日ご紹介するのは

夏におすすめの

循環式給水器 ピュアクリスタルです(タイトルなし) デコメ絵文字

ペットの健康維持には

水分補給がかかせませんビックリマーク! の絵文字

水分不足になると熱中症はもちろんビックリマーク! の絵文字

脱水症状や尿路疾患にもかかりやすくなりますびっくり の絵文字

特に猫ちゃんは普段から

あまり水を飲んでくれません⊿貰って*汗マーク の絵文字

なのに猫ちゃんのオシッコは濃い為

泌尿器疾患になりやすいのです顔 の絵文字
メーカーさんの実験で

お皿で水を飲むときに比べて

ピュアクリスタルなら

猫ちゃん30%アップドット の絵文字

ワンちゃん20%アップドット の絵文字

飲水量が増えたそうです(タイトルなし) デコメ絵文字

その理由は

ワンちゃんネコちゃんは

流れる水に興味を示すから(タイトルなし) デコメ絵文字

確かに猫ちゃんって

蛇口から流れる水好きですよね(タイトルなし) デコメ絵文字

飲水量アップも分かる気がする(タイトルなし) デコメ絵文字

フィルターもあるので

水に浮くゴミや抜け毛も

キャッチしてくれますよ~家電だよ。掃除機 の絵文字

ぜひこの夏にご用意してみてはいかがはてな の絵文字夏目友人帳 の絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月12日

★熱中症対策してますか?★

こんにちは太陽 の絵文字

最近ニュースで熱中症という言葉

よく聞きますよねあいうえお の絵文字

人間も気をつけないといけない熱中症あいうえお の絵文字

実はワンちゃんや猫ちゃんも

気をつけないといけないんですネコ・キャラクター・夏・汗・暑い・ねこ・猫 の絵文字

アミーゴ五日市店では

クール用品を多数取り揃えていますかき氷・食べ物・夏 の絵文字

ジェルマットやアルミマット

クールベッドやクールネック、クール服まで

たくさんありますよ(タイトルなし) デコメ絵文字



熱中症は人間でも命にかかわる事です(タイトルなし) デコメ絵文字

ワンちゃんや猫ちゃんは

もっと危険性が増します(タイトルなし) デコメ絵文字

熱中症にならない為にも

早め早めの対策をしましょう(タイトルなし) デコメ絵文字

 

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月11日

★オシャレなベッド入荷しました★

暑い日が続きますねパンダ・ぱんだ・キャラクター・夏・うちわ・汗・暑い の絵文字

去年からコンビニで売っている

イチゴの白くまにハマってますいちご の絵文字

ちょっと高いですが…(タイトルなし) デコメ絵文字

自分へのご褒美に月3ぐらいで

買ってますハピバ デコメ絵文字

みなさんも食べてみて下さい(タイトルなし) デコメ絵文字



今日は新しいベッドが入荷しました(タイトルなし) デコメ絵文字

じゃじゃんシルエット の絵文字シルエット の絵文字


オシャレでしょドット の絵文字

イタリアっぽいでしょヘタリアイタリア の絵文字ドット の絵文字

猫ちゃんが大好きな形です(タイトルなし) デコメ絵文字

もちろんワンちゃんでも(タイトルなし) デコメ絵文字

カラーも3種類あるので

お部屋のインテリアと合わせると

とってもオシャレですよオシャレ の絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る