五日市店ブログ

2016年09月08日

☆今日のワンちゃん☆

今日は、アミーゴ五日市店の犬猫生体コーナーから可愛いワンちゃんをご紹介します
写真はこちら↓

というわけで、今回ご紹介するのは、パグちゃんです

今回の仔は、いつもチロッと出ている舌がチャームポイントの女の子遊ぶのも食べるのも大好きです皆さま、ぜひお店に見に来て、このブチャカワパグちゃんにメロメロになって下さい
お待ちしておりま~す

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月07日

可愛いお客様の紹介(^O^)



みなさんこんにちは
今回も可愛いワンちゃんを紹介していきたいと思います(^O^)


コロンちゃん
しっかりカメラ目線でビックスマイル
目がキラキラ輝いています


レオ君
なんと!!!もう17才なんですがとっても元気
まだまだ若々しくて若い子にも負けません

小太郎君
ど~~~~~~ん
「むん!」とした顔がとっても可愛い小太郎君
ひまわりと麦わら帽子が似合ってる~


マックス君
大きなおめめがキラキラ
麦わら帽子をななめにかぶってちょっとクールなマックス君


ダイヤ君
首を傾げておすまし顔なダイヤ君
ひまわりのチョーカーもよく似合ってます


りるちゃん
カメラ目線じゃないのが少し惜しいよ~
ちょっと怖がりさんなのでカメラではなくスタッフを見ている、りるちゃんです(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月06日

9月だよ!!!!!

こんにちは!!
小動物担当 くりりんです(*^^*)

今日もまだまだ暑いですね・・・
そんな日には
アミーゴに来てホオミドリさんを
触ってみませんか?(笑)


最近のくりりんのマイブームっ
1日1回必ず触れ合いをする!!
なんですが
なかなかハマってきてます(^^)

たまに噛まれることが
あるんですが
ツンデレということにしています(笑)

そして
9月のオススメの生体が
フェレットということで
小動物のカウンター前の棚が
フェレットになりました!!!

フェレットは
小動物の中で唯一
一緒に遊ぶことのできる生体ですっ


猫じゃらしで遊ぶ姿は
とっても愛くるしいですよ~❤

ぜひご来店の際は
フェレットと触れ合ってみて下さいねっ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る