五日市店ブログ

2016年11月08日

11月は・・・・・

こんにちは!!

くりりんですっ
寒い・・・・
段々と冷え込んできましたね・・・


もう11月ですもんね(T_T)
そんな11月は
中型インコ&フクロモモンガ
オススメをしています!!

中型インコもフクロモモンガも
愛情の注ぎかたによって
ベタ馴れになってくれる(*^^*)

それがたまんないですよね❤
五日市店は
コザクラインコさんが
大量に入荷しています!!!


ぜひご来店下さいっ





ツイッターで日々呟いてます!
いろんな情報たくさんっ
入荷情報も呟いてますので
ご覧ください(^^)/


@amigoitukaiti 
で検索してみて下さい!!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月07日

そば・お雑煮入荷しました!

 どうもGORIKIです!

今回はわんちゃんの年越しアイテムが入荷しましたのでご紹介します(^_^)

今年も早いものであと2ヶ月です!
大晦日には年越しそばを食べて、元旦にはお雑煮を食べることだと思いますが、ワンちゃんにも味わって欲しいですよね?

そんな方に朗報です(^_^)/

五日市店には年越しそば、お雑煮が入荷しております❗

少し早いですが年越しの準備に取り掛かってはいかがでしょうか?

アミーゴ五日市へゴーゴー!
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月06日

もうすぐ・・・

クリスマス の絵文字こんにちわクリスマス の絵文字
朝、夕と寒くなってきましたね冬 の絵文字
いよいよ来月はクリスマスクリスマス の絵文字

サンタさんからのプレゼントは何かな~クリスマス の絵文字クリスマス の絵文字

クリスマス服やグッズがたくさん入荷していますよクリスマス の絵文字クリスマスだよ。サンタクロース の絵文字
わんちゃんと一緒にどうぞクリスマス の絵文字

ケーキだよ。誕生日 の絵文字クリスマスケーキケーキだよ。誕生日 の絵文字の予約受付しています

いろいろ の絵文字猫ちゃん用ロールケーキ   1922

いろいろ の絵文字犬猫用チーズスフレ      1922

いろいろ の絵文字犬猫用
ベリーケーキとフルーツグラタンセット

                   1922
  クリスマス の絵文字締切・12月10日(土)クリスマス の絵文字

まだまだたくさんのケーキをご用意していますケーキ の絵文字ケーキ 色々 の絵文字
わんちゃん・ねこちゃんと一緒にクリスマスを楽しみましょうクリスマス の絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る