大町店ブログ

2014年04月09日

Newフェレット!

みなさんコンニチハUです
今回紹介する生体は~、
フェレット!

パスバレーフェレット(セーブルミット)
この子はちょっと噛み癖があります・・。
現在調教中ですが、出血まではないので何とかなると思われます
H26年4月5日生まれ ♀
¥31800
パスバレーフェレット(アルビノ)
完全おっとりタイプ相方にされるがままの大人しい子です。
H26年4月5日生まれ ♂
¥29800

U‘s ベストショット
この子は毎日15時~15時15分の間に散歩してます

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月08日

変わった魚入りました♪

みなさんこんにちわ~

今回は変わった魚が入荷したのでご紹介します!

ひとつは

”アンコウ”

です

それもめっちゃ小さいサイズの・・・

めちゃくちゃかわいいです

もうひとつは・・・

”ハリセンボン”

です

こちらは2匹で泳ぐ姿はとてもかわいいです

写真でわかりづらいかもしれませんが・・・

気になったらぜひアミーゴ大町店へ

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月07日

ねこちゃんのおもちゃ 第二弾☆

みなさん こんにちはパンダ+ぺこり のデコメ絵文字

昨日、市内の某ラーメン屋
ラーメン のデコメ絵文字に行ったのですが・・・年齢とともに・・・食べれなくなるって・・・パンダ+土下座+謝る のデコメ絵文字あるんですねがーん 青ざめ顔 のデコメ絵文字

油ギッシュなものが 
パンダ++汗 のデコメ絵文字あせ のデコメ絵文字食べれなくなった えがっちです(タイトルなし) デコメ絵文字モヤモヤぐるぐる デコメ絵文字

さて、本題です
マメマメン ご機嫌 踊る デコメ絵文字!! のデコメ絵文字

ネコちゃんのグッズのご紹介です
くま のデコメ絵文字

入る姿を
ねこ+! のデコメ絵文字 想像してみてくださいマメマメン+ハート のデコメ絵文字

なりきりニャンBOX
(タイトルなし) デコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字きゅんハート のデコメ絵文字 としますねくま のデコメ絵文字

まあ・・・うちの猫はねこ+満腹 デコメ絵文字ため息 のデコメ絵文字入れませんけどね・・・もやもや のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る