大町店ブログ

2014年04月04日

猫ちゃんの おもちゃ☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字今年は、花粉症がひどく・・・風邪 のデコメ絵文字鼻声がつづき・・・☆風邪☆ のデコメ絵文字どれが本当の声かわからなくなっている えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字。°◇*もゃもゃ*°。・◇ のデコメ絵文字

何か良い方法はないでしょうか・・・
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

今日は、ねこちゃんのブチねこ のデコメ絵文字おもちゃを仕入れたので ご紹介しますかわいい のデコメ絵文字

☆生活☆ のデコメ絵文字テレテレッテレ~・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字(ド〇えもん風に)

゜*ドラえもん*゜ のデコメ絵文字にゃんコプタ~ドラえもん のデコメ絵文字

プロペラを飛ばして遊ぶ おもちゃねこ+しっぽふりふり デコメ絵文字笑笑 デコメ絵文字

上向きに飛ばして、ジャンプ(タイトルなし) のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

下向きに飛ばして 
(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字猛ダッシュ゜*red/かわいい*゜ のデコメ絵文字!! のデコメ絵文字

お店でやってみましたが 結構面白いです
照れる 恥ずかしい のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

ねこちゃんの ダイエットにいかがですかファイト デコメ絵文字゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字




いいね
2人がいいねといっています

2014年04月03日

小さな店員さん♪

みなさんコンニチハ。Uです
先日4月2日(水)の11時~13時の間
「アミーゴお仕事体験」を実施しました

アミーゴスタッフが普段行っているお仕事を子供たちに体験してもらいました

先ずは小動物コーナー
こちらのコーナーではカメレオンの餌やり体験、ハムスターの餌やり体験を実施しました。
カメレオンのご飯=コオロギという現実を乗り越え、みんなしっかり与えることが出来ました

次に熱帯魚コーナー
ここでは、パッキングというお魚さんを袋に詰める作業を体験してもらいました
かなりの子が悪戦苦闘w
でもでも、みんなすぐにコツをつかみすぐにパッキング完了w
同時に店内放送にもチャレンジ
店内にみんなの声がしっかり聞こえていましたよ
次に
ワンちゃん・ネコちゃんコーナー
ワンちゃんのお世話の方法、抱っこの仕方などを体験しましたワンちゃんネコちゃんに慣れている子が多くて、すぐにみんなマスターしました

最後に当店自慢のトリマーさんによる、爪切り講座ブラッシングの仕方を体験
マカロニを爪に見立てた方法で、爪切り模擬体験!切られて飛んでくマカロニが気になりますなw

閉会式後に集合写真を1枚

今回お仕事体験に参加された子供達の良い思い出になってくれたのではないかと思います。これからもこのようなお仕事体験を行っていきますので、ぜひとも思い出作りに参加してみてはいかがでしょうか

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月02日

久しぶりの入荷です!

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介するのは~ヘビ

パイソン入荷しましたゆっくり掴んでみましたが大人しい良い子です

アメリカ産で1ヶ月前に生まれた可愛い可愛いボールパイソン
ボールパイソン
H26年2月生まれ性別不明
¥12,800

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る