大町店ブログ

2014年06月25日

吸血鬼・・・。

みなさんコンニチハ・・・。Uです。

今回紹介するのは・・・この生体。

タガメーーー!
いや~自分も飼っていました~w
吸血っても吸うのは魚の体液なんですよ
1週間前は1㎝もなかったのに今では2㎝越え。成長早すぎるでしょw

毎日メダカをチューチューしてます。だいたい5~10匹はチューチューするみたいです

タガメ
H26年5月生まれ 性別不明
¥980
獲物をゲットする姿は衝撃的なので、ご来店の際に生でご覧ください

※人の指でもおかまいなくチューチューしてきます。タガメを見つけても触らないようにしてください

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月24日

新しい命が生まれました♪

みなさんこんにちわ~

アクアコーナーで仕入れたマルドブガイからなぜか・・・

”タナゴの赤ちゃん”

が生まれました

まぁ、タナゴかどうかもわからないのですが・・・

稚魚がいっぱい水槽内を泳いでます

貝にタマゴが付いた状態で入荷したんでしょうね・・・

写真に撮ったのですが、小さくてわかりにくいかもしれません・・・




いいね
1人がいいねといっています

2014年06月23日

6月生まれの子 お誕生日会☆

みなさん こんにちはパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

6月21日に開催いたしました
(タイトルなし) のデコメ絵文字

カギカッコ2 のデコメ絵文字6月生まれの子 お誕生日会=?utf-8?B?44Kx44O844KtLOiqleeUn+aXpQ==?= のデコメ絵文字カギカッコ のデコメ絵文字のご報告ですハート のデコメ絵文字

今回参加してくれたのは

6月14日生まれの

白黒 のデコメ絵文字アルト君パンダ のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字

6月4日生まれの

白黒 のデコメ絵文字チョコちゃんパンダ のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字


ミニゲーム

・おいでおいでゲーム

・待てできるかな

米印 のデコメ絵文字 従業員が、夢中になりすぎて・・・・泣く 悲しい のデコメ絵文字写真を撮るのを忘れてしまいました・・・ぬこ 汗 のデコメ絵文字すみませんアンパンマンだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字




続いて、みんなでケーキモンブラン のデコメ絵文字を試食しましょう=?utf-8?B?44Kx44O844KtLOiqleeUn+aXpQ==?= のデコメ絵文字

ワンちゃんも、オーナー様も 大喜びで試食していただきました
パンダ のデコメ絵文字

物静かな 
チョコちゃん

とっても おしとやかに食べていました
顔文字 (嬉) のデコメ絵文字

普段、おやつをほとんど食べない アルト君ハート のデコメ絵文字

お口の周りに、粉をつけながら おいしそうに食べてくれました
キラキラ のデコメ絵文字

たくさん食べたので、晩御飯は・・・・みんな抜きです豚 デコメ絵文字

最後に、ささやかですが、お誕生日のプレゼント森ガール のデコメ絵文字

みなさん喜んで頂けたでしょうか
(タイトルなし) のデコメ絵文字

後に・・・元気よく突然 参加してくれた スターくん のデコメ絵文字

るる君
(タイトルなし) のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

ケーキほしさに・・・
二足歩行てくてく のデコメ絵文字

るる君 おいしかったね
顔文字 のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る