大町店ブログ

2014年06月28日

淡水魚の展示

みなさんこんにちわ~

今回は、太田川の川の中をイメージして作った水槽の

魚が増えたので写真に撮ってみました♪

主に・・・

”オヤニラミ”



”ドジョウ”

それに

”タナゴ”

が増えてます

魚が増えてからはお客様が足を止めて水槽を見られるシーンが

増えたようにも思います

まだまだ増やす予定です

さぁ次はどんな魚が増えるでしょうか~


いいね
3人がいいねといっています

2014年06月27日

歯磨き☆

みなさん こんにちはいんこ のデコメ絵文字

先日の休みに、歯医者に行き
顔文字 のデコメ絵文字

差し歯を入れてもらい 気分ウキウキの えがっちです
きゃわたん デコメ絵文字

笑いたくても・・・・笑えなかったですから・・・・
ぬこ えへへ のデコメ絵文字

歯って・・・ほんと大事ですよね
ハァハァ のデコメ絵文字

そうっ わんちゃんも、ねこちゃんも 歯は大事なんです
うーごくん 照れ のデコメ絵文字

猫ちゃん用の グリニーズガム
黒猫 ごきげん ♪ のデコメ絵文字

新しい味が新登場
(タイトルなし) のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字チキン&サーモン味キラキラ のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字グリルチキン&ハーブ味キラキラ のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字フィッシュ&ツナ味キラキラ のデコメ絵文字

どれ買って帰ろっかなぁぁぁ~
(タイトルなし) のデコメ絵文字

ワンちゃん用のグリニーズも充実してますよぉ~(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています

2014年06月26日

NEWインコ

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は
インコ
ペンギンは入荷不可能ですよw

大人になれば鮮やかなミドリ色になることでしょう
ホオミドリアカオウロコインコ
H26年5月生まれ 性別不明
¥39,800

人を見つけて寄ってくる姿がまさにペンギンwちょっとかん高い声で鳴きますが、ご飯を催促する姿はとっても可愛いですよ

名前どおり尾が赤くなるんでしょうね
ちょっと赤みがかった羽が生えてきてます。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る