大町店ブログ

2014年08月12日

キャリーバッグです♪

みなさんこんにちわ~

今日は、アクアコーナー・・・ではなく、

ワンちゃんのお出かけコーナー(・・・というかキャリーバッグ)に

かわいらしいバッグがいっぱいあったので

写真に撮ってみました

チェック柄や花柄のものなどいろいろあるんですね~

(ちなみにワンちゃんの人形はアミーゴオリジナルキャラクターのアミちゃんです・・・)

まだまだ写真に撮れてないバッグもあります

キャリーバッグをお探しならアミーゴ大町店へ

GO!


いいね
2人がいいねといっています

2014年08月11日

水祭り☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

今週末に開催される(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

大町店 お祭りだよ。祭 のデコメ絵文字水祭り(タイトルなし) のデコメ絵文字

が楽しみで テンションMAXの 
(タイトルなし) のデコメ絵文字 えがっちですハート のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

金魚すくい☆夏祭り★ のデコメ絵文字ヨーヨーなどなど夏だよ。お祭りだよ。ヨーヨー のデコメ絵文字

楽しいイベント盛りだくさんです
猫 のデコメ絵文字

開催時間 
13:00~16:00まで
(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

みなさん 夏の思い出づくりしに 大町店に遊びに来てくださいね
(タイトルなし) のデコメ絵文字

従業員一同 楽しみに待ってまーす
(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字


いいね
3人がいいねといっています

2014年08月10日

エサやり体験


みなさんこんにちは! Fです

本日のイベントは
うさぎ のデコメ絵文字小動物パステルカラー のデコメ絵文字のエサやり体験」でしたハート デコメ絵文字


当店のうさぎちゃんと、セキセインコのヒナにごはんをあげて頂きました!

うさぎちゃん
うさぎ の画像





ヒナ童話だよ。青い鳥 のデコメ絵文字

元気に食べていました鳥だよ。ヒヨコ のデコメ絵文字





続いてふれあい体験♪

今日のふれあい体験はサモエドのサモちゃんと、ノルウェージャンフォレストキャットのノルちゃんでしたハート の画像

ノルちゃん、かわいすぎて鼻血でそう。。。

こんなに美人で、しかもとっても甘えん坊なんですよ!反則です!ずるい!かわいい!°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る