大町店ブログ

2014年08月03日

おいでおいで!


みなさんこんにちは Fです

本日のイベントは、おいでおいでゲームでした!

数多の誘惑に打ち勝ち、飼い主さんのところへ早く辿り着けたらOK!


もちろん参加無料で、景品もご用意しました




おもちゃ気になる・・・









クリア!



楽しんで頂けましたか?

またお越しくださいませ!


いいね
2人がいいねといっています

2014年08月02日

エコバイオブロック♪

みなさんこんにちわ

今日はアクアコーナーより

お手軽・簡単に使用できて効果バツグン!

”エコバイオブロックボール”

をご紹介します

見た目はただの石にしか見えませんが

じつはこの中に

”納豆菌”

という、魚のエサの食べ残しやフン、尿といった有害な物質を

きれいなものに分解するという・・水をきれいに保つのに

おすすめな商品なんです

水の中にポンと入れるだけ!(エアポンプは必要)

すると石からたくさんの納豆菌が出てきて大活躍!

お店の水槽にも使っていて、淡水・海水のどちらでも使用可!!

ぜひおひとついかがでしょうか




いいね
1人がいいねといっています

2014年08月01日

お気に入り☆

みなさん こんにちは猫 のデコメ絵文字

暑い日が、続きますねぇ~
くま のデコメ絵文字

こんなに暑くても・・・えが家の猫ちゃんの・・・食欲落ちず・・・
パンダ のデコメ絵文字

良い事なんですが・・・
くま のデコメ絵文字だから痩せないんだよッパンダ のデコメ絵文字

今日は、そんなカワイイぶ~ちゃん
猫 のデコメ絵文字のお気に入りフードとオヤツをご紹介饅頭くん デコメ絵文字

今食べているご飯は、
NOW FRESH
猫 のデコメ絵文字

ターキー主原料で小麦を使わず、ジャガイモ粉を使用しているフード

粒も小粒で、食べよいです
猫 のデコメ絵文字


続いて、ご飯にかけるふりかけ~パンダ のデコメ絵文字

しっとりふりかけは・・・それだけを食べて終了してしまうので・・・
パンダ のデコメ絵文字とりけずりだと、ご飯も一緒に食べてくれます猫 のデコメ絵文字

だから太るんだって
マイメロ デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字
最後に、オヤツ~饅頭くん デコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

ロングタイプだから、猫じゃらしみたいにして遊びながら
猫 のデコメ絵文字食べさせてますパンダ のデコメ絵文字

・・・・・与えすぎッ・・・・
?? 汗 のデコメ絵文字そんなことは・・・な・・無いですイヤイヤ  デコメ絵文字静止 (汗) のデコメ絵文字

みなさん、猫ちゃんのこと考えて、与えすぎには注意しましょう
猫 のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る