大町店ブログ

2014年11月17日

クリスマス☆

みなさん こんにちはパンダだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

顔気持ち*゜ のデコメ絵文字今年の冬こそ、くま のデコメ絵文字クマになって冬眠したいくま のデコメ絵文字 えがっちです顔気持ち*゜ のデコメ絵文字

さあ クリスマスだよ。トナカイ のデコメ絵文字クリスマスが近づいてきましたクリスマスだよ。サンタクロース のデコメ絵文字

可愛いオヤツも入荷してますクリスマス のデコメ絵文字

クリスマス のデコメ絵文字クリスマスプレゼントクリスマス のデコメ絵文字にいかがですか?12月 のデコメ絵文字

かわいいサンタさんが付いてます
クリスマスだよ。サンタクロース のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています

2014年11月16日

ふれあい&じっとがまんゲーム


みなさんこんにちは星 の画像

日曜恒例、ふれあいタイム

本日はなんと店内で囲いをして「ふれあいパーク」を作り

たくさんのワンちゃんと一緒に行いました
デイジー柄 デコメ絵文字


たーくさんお子さんが来てくれましたびっくりマーク のデコメ絵文字


続いて、ふれあいパークで「じっとがまんゲーム」を行いました星 の画像

おやつを前に30秒がまんできたらクリアです音符 のデコメ絵文字


楽しんで頂けましたか?

来週のイベントは15:30~16:00に「おいでおいでゲーム」を行います


是非遊びにきてくださいね音符 のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月15日

輸入のランチュウです♪

みなさんこんにちわ~

今回金魚コーナーにて、国産ではなく輸入のランチュウを導入してみました

国産とは違った丸々としたかわいいボディのランチュウです

今現在の大きさは7~8㎝といったところでしょうか

いろいろな色をしたランチュウが好奇心旺盛に

水槽内を泳ぎ回ってます

ランチュウにご興味をお持ちのお客様!

ぜひアミーゴ大町店へ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る