大町店ブログ

2014年11月23日

おいでおいでゲーム&ふれあいタイム


みなさんこんにちは冬 のデコメ絵文字

本日もイベントを行いましたびっくりマーク のデコメ絵文字

まずは15時から、ふれあいタイムハート のデコメ絵文字


今回も「ふれあいパーク」を設置して、わんちゃんやフェレットとたくさんふれあえるようにしました冬 のデコメ絵文字


続いて15時30分から「おいでおいでゲーム」を行いましたびっくりマーク のデコメ絵文字

わんちゃんがスタッフの誘惑に打ち勝ち、時間内に飼い主さんのところへ辿り着けたらクリアです冬 のデコメ絵文字


楽しんで頂けましたか?

イベントをしていたら超お利口なわんちゃんが・・・

「ちょうだいちょうだい」を披露してくれました!


かわいすぎる・・・!><
照れ のデコメ絵文字


いいね
6人がいいねといっています

2014年11月22日

チョウチョウウオです♪

みなさんこんにちわ~

今回は、海水魚で人気のチョウチョウウオで・・・

”シチセンチョウチョウウオ”

という黄色でシマシマな魚が入荷したので

ご紹介します

入荷した魚の大きさは5㎝くらいでしょうか・・・

水槽内を元気に泳ぎ回っています

カメラを向けると・・・

ライブロックの後ろに行ってしまいました

まだしばらく馴れるのに時間がかかりそうですが、とてもきれいな魚です

目に止まったので今回ご紹介しました

ではまた

いいね
2人がいいねといっています

2014年11月21日

クリスマス☆

みなさん こんにちは

今年の冬こそは・・・
クリスマス のデコメ絵文字サンタさんクリスマスだよ。サンタクロース のデコメ絵文字が現れる事を夢見ている顔気持ち*゜ のデコメ絵文字 えがっちです顔気持ち*゜ のデコメ絵文字リアクションだよ。笑う のデコメ絵文字

冬 のデコメ絵文字クリスマス冬 のデコメ絵文字を盛り上げるには、欠かせないケーキクリスマス のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

わんちゃんだってケーキ食べたい
クリスマス のデコメ絵文字

ワンちゃん用のクリスマス のデコメ絵文字クリスマスケーキクリスマス のデコメ絵文字ご予約承っています(タイトルなし) のデコメ絵文字

ご予約はお早目に
きもかわ デコメ絵文字

次の休みは・・・サンタを探しに行く
パンダだよ。リアクションだよ。走る のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字・・・落ちてないかなぁ・・・ショック のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る