大町店ブログ

2014年05月12日

ティーカップ☆

みなさん こんにちはHonami.デコメ のデコメ絵文字

暖かくなり、
お日様+太陽 のデコメ絵文字ピクニック日和がHonami.デコメ のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字続いていますが・・・

庭の雑草が・・・・ボウボウに・・・・
どんより+汗 のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字次の休みは・・・草むしりですHonami.デコメ のデコメ絵文字

今日は、わんちゃんの新人さんのご紹介です
っっ のデコメ絵文字

画像では・・・伝わりにくいんですが・・・
Honami.デコメ のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字

超ッ小っちゃい ティーカップ プードルハート のデコメ絵文字

めっちゃくちゃ 美人さんでHonami.デコメ のデコメ絵文字応援 のデコメ絵文字 Honami.デコメ のデコメ絵文字かわいいんですぅ~嬉しい のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字

ただ・・・・Honami.デコメ のデコメ絵文字

かわいいだけに・・・・あんぐり+驚き のデコメ絵文字!! のデコメ絵文字

値段がかわいくない・・・・おもしろ のデコメ絵文字

まあ、これだけ顔が整って 小さいからしょうがないんですけどねHonami.デコメ のデコメ絵文字

みなさん 見るのはタダです
かわいい のデコメ絵文字

ぜひ一度 見に来てくださいね
Honami.デコメ のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2014年05月11日

水槽用の飾りがたくさん入荷しました!

みなさんこんにちわ~

今日は生き物ではなく飾りを紹介したいと

思います

神殿や難破船、戦闘機などなかなか迫力あふれるものとなっています

水槽に入れたらどんな感じになるんでしょうかね~

売場を作ったらさっそく小さいお子様が興味深々でながめてました

魚を飼われているお客様!

ぜひ装飾品のコーナーにもお立ち寄りくださいませ


いいね
1人がいいねといっています

2014年05月10日

不思議な生き物~♪

みなさんこんにちわ~

アクアコーナーをフラフラしていたら

不思議な生き物が目に入ったのでついつい写真にとってしまいました

写真でみてわかるでしょうか・・・

黒い謎の生物・・・

これ

”なまこ”

なんです!

しかも真っ黒の・・・。

ゆっくりと水槽内を動いてます

一緒に入れているメジナも不思議そうに

見ています・・・

近くで見ると小さな足がいっぱい生えていて

ちょっと不気味・・・かと思ったけどゆっくりな動きが

ちょっとおもしろかったりも

大町店にご来店の際はぜひ見てやってください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る