大町店ブログ

2014年05月13日

金魚コーナー♪

みなさんこんにちわ~

今回は金魚が新しく入荷したので

ご紹介したいと思います

今回入荷したのは

”飯田産 東錦”



”飯田産 高頭丹頂”

です

今回入荷したのはヒレを合わせて10㎝くらいの大きさで、

どちらも1280円ですが、

特徴としては赤みが強い・・・ようです

カメラを向けると口をパクパクさせながら

右に左に泳いでいきます

その姿がまたかわいい

金魚を飼育しようと思われてる方!

ぜひアミーゴ大町店へ

大町店では金魚のエサに”咲きひかり”をあげています

たくさんある金魚のエサでどれをあげようか迷われてる方は一度試してみてください


いいね
1人がいいねといっています

2014年05月12日

ティーカップ☆

みなさん こんにちはHonami.デコメ のデコメ絵文字

暖かくなり、
お日様+太陽 のデコメ絵文字ピクニック日和がHonami.デコメ のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字続いていますが・・・

庭の雑草が・・・・ボウボウに・・・・
どんより+汗 のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字次の休みは・・・草むしりですHonami.デコメ のデコメ絵文字

今日は、わんちゃんの新人さんのご紹介です
っっ のデコメ絵文字

画像では・・・伝わりにくいんですが・・・
Honami.デコメ のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字

超ッ小っちゃい ティーカップ プードルハート のデコメ絵文字

めっちゃくちゃ 美人さんでHonami.デコメ のデコメ絵文字応援 のデコメ絵文字 Honami.デコメ のデコメ絵文字かわいいんですぅ~嬉しい のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字

ただ・・・・Honami.デコメ のデコメ絵文字

かわいいだけに・・・・あんぐり+驚き のデコメ絵文字!! のデコメ絵文字

値段がかわいくない・・・・おもしろ のデコメ絵文字

まあ、これだけ顔が整って 小さいからしょうがないんですけどねHonami.デコメ のデコメ絵文字

みなさん 見るのはタダです
かわいい のデコメ絵文字

ぜひ一度 見に来てくださいね
Honami.デコメ のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2014年05月11日

水槽用の飾りがたくさん入荷しました!

みなさんこんにちわ~

今日は生き物ではなく飾りを紹介したいと

思います

神殿や難破船、戦闘機などなかなか迫力あふれるものとなっています

水槽に入れたらどんな感じになるんでしょうかね~

売場を作ったらさっそく小さいお子様が興味深々でながめてました

魚を飼われているお客様!

ぜひ装飾品のコーナーにもお立ち寄りくださいませ


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る