四日市日永店ブログ

2021年12月24日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはペキニーズの
たんきち君がシャンプーカットで来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年12月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目、二頭目のワンちゃんは

トイプードルのアムルちゃんとアトムくんが
シャンプーカットで来てくれました

 

アトムくん♪

アムルちゃん♡
三頭目のワンちゃんは
柴犬の琥珀ちゃんがシャンプーセット
スパの保湿潤いコース、レーキングを
利用頂きました

 

四頭目のワンちゃんはマルチーズとヨーキーの
ミックス、翔(しょう)くんがシャンプーカットと
スパのデオふわコースで来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年12月23日

今日のワンちゃん②


五頭目のワンちゃんはミニチュアシュナウザーの
ハッピーちゃんが初めてアミーゴに来てくれました

シャンプーセットとスパのツヤサラコースを
ご利用くださいました(*´ω`*)

 

いいね
2人がいいねといっています