四日市日永店ブログ

2020年11月05日

今日のワンちゃん

今日は、ポメラニアンのココちゃんが
来てくれました

シャンプーカット+デオふわコース
ご注文で終始、ものすごくお利口さんでした

またお待ちしてまーす

気持ち良さそうにハーブシャンプー☆

ライオンカットでスッキリ❣

いいね
1人がいいねといっています

2020年11月03日

今日のワンちゃん

今日、来てくれたワンちゃんを
紹介しまーす

一頭目は私のお友達で柴犬のリンちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったです

二頭目はトイプードルのマロン君
シャンプーは慣れていないみたいで
最初は怖がっていたけどすぐに
落ち着いてくれました

またお待ちしてまーす

ふわふわになったリンちゃん♫

シャンプーセットでデオふわコース ハーブシャンプー中☆

ふんわり仕上がったマロン君!

いいね
2人がいいねといっています

2020年11月01日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれた
トイプードルのEmma(エマ)ちゃん

毛玉があり少し時間がかかってしまいましたが
物凄くお利口さんでした

またお待ちしてまーす

綺麗になってこの後はお洋服を買ってもらいました♫

いいね
1人がいいねといっています